チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

セルフカット★前髪カットでイメチェン♪

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ちょっと暇な時間があったので、ヘアサロンのサイトを見ていたら

むしょう~~に髪が切りたくなって、カットしちゃいました♪

もちろん自分でセルフカットです(笑)

 

ここ最近前髪を伸ばしていたんだけど、やっぱり前髪欲しいな~って思って

バッサリカットしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

カラコン変えたし、若作りです

気がつけば、もうすぐ31歳・・・・

若く行かねばね(笑)

それと、サイドの髪がボーボーだったので、サイドもかなりカットしました

ついでに後ろも

チチとママの気ままな節約日記-自分で髪カット
後ろの長い所をもっと切りたかったんだけど

ヤバイ事になったら怖いので、徐々に切っていこうと思い

今日はここまでにしておきました(*´ー`) フッ

後ろは切りずらいのよね~見えないから

やっぱり前髪がある方が優しそうに見えてよいね(笑)

やっぱりママは見た目くらいは優しそうにしておかないとね

あはっ

これからの季節紫外線とかが怖いから

髪のお手入れもきちんとしないといけないねっ

 

さぁ~ちょっと風邪気味なクロママ一家だけど、風邪薬のんで

栄養剤補給して頑張っていきますか!

もうすぐ3時のおやつだもんね

今日のおやつはこれだよん

チチとママの気ままな節約日記-焼き芋

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. クロママ より:

    >happy-aki-3さんへ
    やっぱり前髪あると落ち着くのよね~
    ってあきちゃんタメ?
    まじで??
    あきちゃん若すぎだからぁ~
    v(≧∀≦)v 

  2. ゲンキ より:

    かわいいですね
    的にはモテ髪ってやつです(^-^)/

  3. mikka より:

    ヘアサロンのサイト初めて見ました^^!
    雑誌を買う習慣がないのでこういうの便利ですね~★今週美容室に行くので参考にしまーす♪
    しかし、自分で切るの上手ですね(ノ゚ο゚)ノ

  4. クロママ より:

    >ゲンキさんへ
    モテ髪なの?うふふぅ~
    (*^m^*)
    自分で切ってるから雑だけど、夏はスッキリした髪型が楽なので、いつもこんな感じです♪

  5. クロママ より:

    >mikkaさんへ
    髪型を選ぶ時に参考になるよね♪
    髪型もすんごい豊富だし^^
    イメチェンしたい時はヘアサロンのサイトみて研究しております
    雑誌よりよく解るし、節約だもんね♪
    自分で切るのもう慣れちゃった^^
    最初はすんごい下手だったのよ(笑)

  6. ル斗ママ より:

    素晴らしい!自分でカット出来るなんて♪
    とっても素敵に仕上がっていますね(*^.^*)
    私も、たまに前髪が欲しくなり、切りたいなぁ~と思うんだけど…
    なんで!私は前髪ウィッグを買っちゃいました♪
    やっぱり前髪があった方が若く見えますO(≧∇≦)o
    綺麗なママで、チチちゃんも嬉しいでしょうね(^o^)v

  7. クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    前髪切るのって、どうしようかすんごく迷うよね
    前髪ウィッグはよいね♪
    気分転換でつけたりできるから^^
    綺麗なママ・・
    もっと痩せないとヤバいです(*´∇`*;△ はぁー
    夏までにも痩せようと頑張ってますよぉ~

クロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.