チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

つややでハリつや美人になるぞ

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

つややいただきました(*^m^*) ムフッ

チチとママの気ままな節約日記-つやや

美人がずら~りと並んでいるパンフは惹かれますね♪

つややとは、大豆イソフラボンを摂取して、透明感とハリを内側から手に入れようというものです

どんなものかと、まずは野菜ジュースに入れて飲んでみました

チチとママの気ままな節約日記-つやや
こんな粉末がごっそり入っています

見た目、豆を挽いたまんまって感じです

チチとママの気ままな節約日記-つ

にんじんジュースに混ぜ混ぜしてみましたが、溶け心地は良い感じですね

それと味はあまりないような、いつも飲んでるジュースより少しまずいくらいです(笑)

お味噌汁とか熱い物に入れた方がよいかもね

チチとママの気ままな節約日記-つやや
でも飲んだ後も粉末がほんの少しだけ残ってるだけでした

溶け難いと嫌だけど、ここまで溶けてくれれば問題なしだと思います

何だか喉が痛いクロママですが、この時期の風邪には気を付けてくださいね

チチとパパは風邪気味で少しダウンしています

でも今日も暑かったので、夏服を早くも出して準備OKにしている私って・・

やっぱり夏は良いですよね~

海・山・キャンプ・バーベキューなどなど楽しいイベントがいっぱいだし

今年はチチと花火を見に行っても怖がらないでくれるかな?

では~もうすぐ日曜日が終わっちゃうけど

明日からまた頑張りましょうね~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. もこい より:

    私も今日、半袖だしました~!
    暑いの苦手だけど、夏が近づいてくる感じは大好きです。開放的??になるというか。
    喉、お大事に!

  2. クロママ より:

    >もこいさんへ
    もこいさんも半袖だしたんですね~
    一緒だ♪
    そうそう夏に近づいてくる感じがドキドキして好きなんですよ(*^m^*)
    夏の夜なんて最高に遊びに行きたくなっちゃいます
    でも・・ちびっ子がいるので夜遊びはできないねっ^^;

  3. ゲンキ より:

    場所によっては25度を超えて夏日みたいですね!
    今朝もかなり天気がよく気持ちいいですね!

  4. mikka より:

    毎日いい天気ですね~^^
    このつややって、ジュースとか飲み物に溶かして
    飲むんですか??
    水に溶かすんじゃなくて好きなものに溶かして飲むのはいいですね~♪
    ツヤ、欲しいですよね( ´艸`)
    Tゾーンはツヤってるんですけど(笑)

  5. クロママ より:

    >ゲンキさんへ
    本当最近毎日夏みたいだよね
    (*^m^*)
    洗濯物がたくさん干せて嬉しいけど
    暑すぎです
    汗びしょになっちゃいますよ(汗)
    でも明日は雨みたいだね

  6. クロママ より:

    >mikkaさんへ
    そうそうこれジュースとかお味噌汁に入れて飲むタイプなの^^水に溶かすタイプのって不味いよね
    ()´д`()
    それとうけたぁ
    Tゾーン私もツヤってるよ(笑)
    このTゾーンのツヤが他にいけば良いのにね~
    あはは

クロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.