チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当分ビールは買わなくてOKだぁ~

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

モラタメさんで初のタメをしてみました

こちらロング缶が24本で 1,260円

でございました(*^m^*) ムフッ

やっす~~~

いつものやつはロング缶6本で同じような値段なので

すんごいお得でしょ

おほほほほほ~

いつもの味じゃないけど、新発売は試してみないとね~

美味しかったらリピしちゃうもんね~

こちらいつもお世話になっていますモラタメさんで購入しました

それとキャンペーンモニターに見事当選いたしまして

タベテンいただきました


中身を見たら、タベテンとアンケート用紙が2枚・・

同じアンケート用紙が入っていたので、ん??

これはもしや?

どうもFAXを送るみたいなんですが、どこにもFAX番号や送信してね~

みたいな内容の紙が入っていなかったので

会社にお電話してみました

新人さんらしき人がでて、おろおろしておりましたが

すごく感じの良い方でした

なんとかFAX番号をゲットしましたププッ ( ̄m ̄*)

新しい会社のようで、あわてんぼうさんがいっぱいなのね

可愛いじゃない・・うふっ

それでどうもタベテンも3個プレゼントと書いてあるんだけど・・・

6個来てますけど??

これも間違いですかね?

うふふふ

返しませんよ(*^m^*) ムフッ

食べちゃうんだから

こちらのタベテンは寒天でできておりまして、ご飯を食べる20分~30分くらい前にたべると

お腹が膨れるという、ダイエット食品であります

寒天はお肌にも良いし、お通じも良くなるので楽しみです

ちなみに一個食べてみました


ぷるんぷるんとした寒天の固まりがドッシリって感じです

今日食べた味はりんご味だったけど

なかなか美味しかったですよ

っと言うか

普通(。・∀・)ノ゛

不味くないからこれはいけるかな~って感じでした。

それで食べた後に食パンを一枚食べたけど・・・

やっぱりそんなんじゃお腹が空いて来て

はるさめヌードル食べちゃったけどね(笑)

その後勢いづいて、ご飯入れておじやも たらふく食べちゃったけど・・・

明日からがんばろ~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    クロママさんに教えてもらい、私もBeerをオーダーしましたぁ(*^▽^)/
    かなり!お特ですよね!
    嬉しいなぁー♪
    それに、美味しい(o^~^o)と主人が言ってました。
    クロママさんとは、とっても良いお友達!って感じですO(≧∇≦)o
    近所に住んでいたら、きっと、いつも つるんでいそうだわ(〃д〃)

  2. クロママ より:

    このビール結構美味しいよね♪
    この量でこの値段はすんごく満足です
    今日も一本飲んじゃったぁ~

クロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.