チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

メイベリンピュアミネラルパウダーモニター

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

やったね メイベリンのファンデーションをモニターする事になりました

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

これすんごく興味があったのよね~

これ店頭で見た時に お粉でしょ?

ファンデーションじゃないでしょ~って疑ってたやつでございます(汗)

このファンデーションは容器をふりふりして、蓋についた粉をブラシにとって

顔にくるくると乗せていくというものです

いつものお粉の使い方と一緒だよね^^

こんな感じに着いた粉をブラシにつけて使用します

化粧水・下地を塗ったら、ベタベタ感が無くなったら塗り塗り~

①ファンデーションを塗る前の手         ②ファンデーションを塗った手

 

どう?かなり違うよね??

いい感じじゃない??

粉だよ!粉だけで普通のファンデーションみたいに綺麗になるの~

それにこれからの季節 水とか汗とか気になるよね~

そこで水をジャージャーかけてみました


おおお!水はじいてます

タオルで拭きとってもファンデーションは取れていない

これは便利なファンデーションが出たもんね~

リキットと違って手も汚れないし、パフも使わないから毎回パフを洗う必要もないのよ~♪

これ良いわぁ~

値段は1,900円

やっぱりメイベリン 安いわぁv(≧∀≦)v うれし~

モニターできて良かったぁ~

メイベリンバンザイヽ(^◇^*)/ ワーイ

キャッチフレーズはヘルシーオーラ肌なんだと

 

これから買い物とかちょっとした外出の時はこれ使おう~っと

ささぁ~とブラシでなでるだけで

すんごく簡単だもんね

忙しいママの見方よ~ 安いしね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ぷち母 より:

    うちも今これ使ってるねんけどいいよ~o(^-^)o
    楽やし綺麗に見える 笑
    マット肌が好きな人にはおすすめ出来ないけど艶肌派にはおすすめヾ( ´ー`)

  2. クロママ より:

    コレ使ってるんだ~
    これいいよね~♪
    タダでゲットできてラッキ~
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ

  3. きちまま より:

    お買い物に行ったら見てみるね~o(^-^)o

  4. クロママ より:

    うんうん^^見てみて~
    楽チンで良いよぉ~♪

  5. ゆるりん より:

    やばす↓
    楽だから、BBクリームだったよ。
    何かよさげだなぁ。
    って、何がやばす?
    って最近ついていけてない。
    綺麗をおこたっちゃダメだね。
    後はトイレの節水…
    絶対!!チェックだね。
    明日ホームセンター行くし
    絶対見てくるー。

  6. あとむ# より:

    すごーい安いw 楽そうw
    てか前の日記のクロママさん写真
    相変わらずかわいいw

  7. kaho より:

    "φ(・ェ・o)~メモメモ
    今度試してみるーーー!!
    σ(*・д・`)アタシ、仕事でめっちゃ汗かくので、なにかいいファンデーションないかなって思ってたんですよ♪

  8. クロママ より:

    汗かくならマキアージュとかのリキットファンデは良いよ~
    私も外回りの仕事だったけど、化粧崩れないし^^
    オススメ~

  9. クロママ より:

    たまに気合入れて化粧とかするだけで女度が上がってテンションも上がるよぉ~
    それと節水は要チェックよん♪

  10. クロママ より:

    あらぁ~やだぁ~
    誉めてくれちゃう?ヾ(*´∀`*)ノ゛←おバカ
    このファンデ外に持って行って、化粧直しに使うと便利だよ^^
    これだけだと薄付だから仕上げに使ってるの
    今日も愛用してみましたよん

kaho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.