チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

チチさま急性胃腸炎で苦しんでいます

2021/03/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昨日の夕方チチがいきなり嘔吐

初めての嘔吐だったので、ビックリしたけど

風邪の影響かなと少し様子を見ていました

 

でも何回も嘔吐を繰り返すので、これはおかしいと急いで病院に連れていきましたら

結果は急性胃腸炎との事です

 

風邪もひいているので、風邪薬と吐き気止めの薬をもらいました

今は少し落ち着いているけど、下痢はまだ止まりません

。・゚゚(ノД`)

可哀想です・・

 

昨日の夜は、ずっとげ~って吐きまくりで

 

何度も着替えをして、ずっと看病しておりました

やっぱり2歳くらいになると色んな病気がでてきますね

 

これからも、何かあったらすぐに対処できるように、子供の病気の勉強をしたいと思います

今日はイオン飲料と、おかゆを少しづつ飲めるようになったので

 

1日安静にしています

気温の変化があるから、みんなも風邪などひかぬように

気を付けてくださいね

では~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. tiara より:

    急性胃腸炎かぁ・・・
    うちも何回かなりました。しかも1回入院したこともありますil||li _| ̄|○ il||li
    早くよくなりますよぅに・・・

  2. クロママ より:

    >tiaraさんへ
    急性胃腸炎で入院することもあるんだね
    。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
    少しずつ良くなってるから、ちょっと安心しました
    早くゲンキなチチが見たいです(泣)
    心配してくれてありがとうです

  3. satoco より:

    急性胃腸炎ですかぁ!!
    下痢と嘔吐なんて…。かなり辛いですよねぇ(ノДT)
    風邪も胃腸炎も早く治りますように!!

  4. ゆるりん より:

    うちも、三回位はなったよ(._.)しかも一回入院…
    男の子だから胃腸弱いんかな?
    一緒にいた女の子なんて
    同じ菌でも、1日で治ったし。
    だから、じゃないけど
    すぐよくなるよ!
    看病大変だけど頑張ってぇ。

  5. クロママ より:

    >satocoさんへ
    ありがとうございます
    本当に見ていて可哀想になってしまいます
    (´A`。)グスン
    今はだいぶ吐き気は治まってきたので、後は食欲が戻り、下痢が治るのを待っているところです

  6. クロママ より:

    >ゆるりんさんへ
    子供って胃腸炎によくなるんだね
    可哀想に・・男の子って回復が遅いよね
    うちのお友達の子もやっぱり男だと治りが遅いから(´A`。)
    明日も病院に行ってお薬を貰ってきます
    心配をおかけしてすみません

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.