チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

デニム風キャミワンピース当たりました♪

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ^^

今日は曇りな感じですね~

昨日モラタメさんよりデニム風ワキャミワンピースが届きました

チチとママの気ままな節約日記-デニム風ワンピース

こちらのワンピースはS.MILEさんの物で

今年の注目の素材、薄手のニットデニムを使った
キャミ型ワンピースになっております

後ろはボタンになっているので、エプロンとしても着れちゃうんだって^^

S.MILEはくつろげる洋服を作っていましてね

とっても柔らかいコットンを使用してあって

洗濯でシワになったりせずに、ふわふわと体を包んでくれます♪

早速着てみました

こちら鏡越しに撮ったんだけど

鏡が汚れてたので、汚い画に

ηακετα…_φ(TдT ) ウゥ…
チチとママの気ままな節約日記-ワンピース着画

鏡越しでない画です

綺麗なブルーデニムのような感じです

でも柔らか~~

着心地最高であります

チチとママの気ままな節約日記-ワンピース着画

これ部屋着に最高ですよ

楽チンだし、ちょっとそこまで買い物~も良い

でも一番最高の着方は

妊婦の時ね♪

これ妊婦さんに最高だと思うわ~

お腹も優しく包んでくれるし、着ていてほっとするの

私はこれ一枚で着るか

カラーパンツを下に履くかって感じで愛用しようと思います

まさかこれ当たると思わなかったので

すごく嬉しかったです

(∀`*ゞ)エヘヘ

当選数が15だったので、絶対に無理だと思ってたわ~

モラタメ様ありがとうございました

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. たっmomo より:

    へ~~☆
    エプロンにもなるんだ~☆
    すご~~い♪
    いいですね☆☆

  2. あとむ# より:

    かわいいね☆
    しかも楽チンそうw
    汚れも目立たなそうw
    デニムなのに楽チンってなかなか無いよねw

  3. ル斗ママ より:

    クロママさん!おめでとう(v^-゚)
    いいなぁ~♪当たって!
    私はハズレました(T_T)
    ★でも、ほんと、素敵!
    とっても着やすそうで♪
    チチちゃんと一緒に遊ぶのに動きやすくて良いかも~(^O)=3

  4. クロママ より:

    >たっmomoさんへ
    そうそうエプロンにもなるから
    すごく楽チンに着れますよ~

  5. クロママ より:

    >あとむ#さんへ
    これかなり役立つ洋服です
    今日も着てますよ~♪

  6. クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    ル斗ママも応募したんだね~
    当たらなくて残念だったね
    ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
    まさか当たると思ってなかったから
    すごくビックリしちゃった
    チチを追い掛け回すのに大変便利な洋服でございますよ^^

ル斗ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.