チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

自分で壁紙を張り替えよう!初心者セットで新品壁紙に変身|親子でDIY

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
やっと壁紙の張り替えが終わりました

疲れた~~3日間かかりましたよ
私が買った初心者壁紙セットです

のり付きの壁紙の他に、こんなセットが一緒に入っています
すごい安くてお買い得なセットです

チチとママの気ままな節約日記-初心者壁紙セット

これさえあれば、初心者でも楽に壁紙が貼れます

私も綺麗にできたし
汚い壁紙をビリビリとめくります

 

はがれやすい壁紙なら簡単だけど、べったりくっついた壁紙は剥がすのが大変

うちのはベッタリだったので、すごい大変でした

チチとママの気ままな節約日記-壁紙DIY
トイレの中の壁紙は楽にびろ~~んとはがれたけど
廊下の壁紙がベッタリ

ちょちょいと壁紙を貼って綺麗にできあがりました
こちらトイレの壁紙です

チチとママの気ままな節約日記-綺麗に壁紙を貼る

真っ白新品です
これでばっちり壁紙の貼り方を覚えたので
次はもっと綺麗にできる予感です

 

今回は初ってことで
トイレと廊下の壁紙を換えたんだけど
次は部屋の壁紙をやってみようと思います

 

はっきり言って
一番難しいのがトイレの中でした

 

狭いし、棚とかあって凹凸があるから

綺麗にカットするのが面倒です

部屋の壁紙だったら、凹凸が少ないから簡単だと思う

高いお金出して業者にやってもらうより
自分でやった方がすんごい安いから

次は実家の壁も綺麗にやってあげようと企んでいる私です
今回大活躍してくれた助手です

大活躍の助手はチチです

チチとママの気ままな節約日記-助手

壁紙一緒に剥がしてくれたり
脚立に乗ってる私に、いろいろ道具を渡してくれたりと
すごい助かりました

 

ありがとね♪チチ
今日はとっても頑張ってくれたチチにブーツを買ってあげる約束をしたので、お買いものに行ってきます

 

みんなもレッツDIYやってみてね~~

 

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 貼ろうかな。
    壁紙はビリビリです
    旦那と検討してみよう
    むさしの村の 乗り物けんあるよ
    つかう

  2. ハチ より:

    自分で壁紙貼りなんて、スゴーイ!!
    不器用な私がやったらしわしわになりそうな予感が・・・(><)
    息子’sに壁紙に落書きされたら考えるかも^^;

  3. ル斗ママ より:

    クロママさぁ~ん!すごぉ~(^0^)/
    凄い!凄い!
    めちゃめちゃ上手じゃないですかぁ~♪
    モデルルームみたい!

  4. ぷち稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    初壁紙だったけど
    なかなか良い仕上がりでした^^
    すごい楽しかったよ~

  5. ぷち稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ハチさんへ
    初心者セットだったら大丈夫だと思うよ~
    ノリが乾くまで何回も貼りなおしができるし
    意外としわにならなかったから
    子供のいたずら書きって大変だよね^^;
    うちもすごいよ

ル斗ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.