チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|数回で毛穴が小さく透明感がある肌になった!十勝の森ローション

2021/03/19
 
十勝の森
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

コラーゲンの専門店新田ゼラチンダイレクトさんから十勝の森という保湿ローションを頂きました

 

新田ゼラチンダイレクトと言えば、コラーゲン♪
以前コラゲネイドというコラーゲンを頂きコラーゲンの進化に感動いたしました

( *´艸`)今のコラーゲンってすごい飲みやすいのね~って

 

今回の保湿ローションは、純度100%の白樺樹液を50%以上配合され、ナノタイプのコラーゲンとヒアルロン酸、美肌成分のマンゴー種子エキス海藻エキス、アラントイン、ビタミンC誘導体など、いろんな良さそうなものがいっぱい入っていて、お肌によさそうな感じ♪

 

 

白樺ってお肌に良いんだね~

ちっとも知りませんでした
(*´з`)

 

白樺の樹液は天然の当分、ミネラル、アミノ酸がしなやかなお肌にしてくれるそうです

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

209a4c87.jpg

こちらが十勝の森 保湿ローションです

 

48ml 1,188円

パラベンフルー

アルコールフリー

鉱物油不使用

無香料

無着色

 

大きなサイズの200mlってのもありますが、私は数量限定のミニサイズをお試しします♪

ミニって言ってもかなり使える大きさだよ

 

4836548f.jpg

 

これくらいあれば1ヵ月は使えそうなんだけど、ケチっちゃ意味がないよね(笑)いっぱいつけて感想を伝えなくちゃ( *´艸`)

 

123bce3c.jpg

ローションは透明で無着色、無香料だから、無臭

少しとろみがあるけど、そんなにトロトロともしていない

何だか水のような感じだよ

f010f54c.jpg

 

ちょっと物足りなさを感じるんだけど、お風呂上りに手の平にだして、両手で少し温めてプッシュしてみました

 

肌に乗せた感じも、シンプル~~って感じ

ぬるぬるする感じもないし、すぐに浸透してサラッとする

 

乾燥する季節だからこれだけで大丈夫かな~っと思ったけど、ローションのみでクリームなどつけづにそのまま寝ました

 

翌日・・・・

 

(*´∀`*)ほぇ

 

何だかお肌が生き生きしてる

 

なんとも言えない透明感!十勝の森しか塗ってないのに、Tゾーンはテカッテないし(ギッシュな私は朝Tゾーンがテッカテカなの)

 

毛穴もあるんだけど、いつもよりは少ない!!

特に頬なんて毛穴どこ行った??って感じです

 

これは旦那には使わせないわ

 

化粧台の中に隠しておかないと(*´ω`*)いっつも私の化粧水を見つけては大量に使うからすぐになくなっちゃうのよ うちの旦那は美容好き男子なんだな

 

本当に、白樺の樹液パワーってすごいんだね

久しぶりにもっともっと使ってみたいと思った化粧水です

 

私の肌にピッタリと合ってる(*´∀`*)最高だ~~~

ほうれい線もいつもより薄い!これは当分続けていくわ

 

なくなったら200mlの大きい方を注文します(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

さすが新田ゼラチンダイレクトさんですな

今回も良い商品を教えてくれてありがとうございました

 

 

コラーゲンをお探しならこちらからどうぞ~

保湿ローション☆十勝の森(48mL)

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. クロママ より:

    >利奈さんへ
    おはようございます
    今日も寒いですね~(*´∀`*)
    どんな事もチャレンジです♪
    やってみないと結果はわかりません
    ファイト~~~♪
    続けることに意味があると思うので、これからも気合いで頑張ってくださーい
    サイト素敵でしたよ( *´艸`)

クロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.