チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2020年9月のNISAとiDeCoの損益記録

2020/09/30
 
2020年9月のNISAとiDeCoの損益記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2020年9月のNISAとiDeCoの損益記録

 

なんて早いんでしょう!
もう9月になってしまいましたね

私のNISAとiDeCoの記録は、さぼり気味ですが、何とか続いています。やはりネットで公開すると強制的になるので、続きますね(笑)

投資に関しては、軽く勉強しただけのド素人なので、もう一度勉強し直してめちゃくちゃ得してやろうという気持ちになりました

無理は怖いですからね

それと、勉強ついでにFXについても調べてみることにしました

ネットで稼いでいるわけなんで、投資でも稼いでみようって魂胆です
てへぺろ猫

2020年9月NISAの損益

では!NISAの損益から記録していきますね
毎月1万円入れています(赤がプラス・緑がマイナス)土日は記録はお休みです

  1. 55,048円+7,048円353円
  2. 65,121円+7,121円10,073
  3. 65,551円+7,551円430円
  4. 66,428円+8,428円877円
  5. 土曜日
  6. 日曜日
  7. 64,517円+6,517円1,911円
  8. 64,006円+6,006円511円
  9. 64,082円+6,082円76
  10. 62,397円+4,397円1,685円
  11. 63,636円+5,636円1,239円
  12. 土曜日
  13. 日曜日
  14. 62,790円+4,790円846円
  15. 62,876円+4,876円86円
  16. 63,349円+167円53,709円
  17. 63,370円+188円21円
  18. 63,313円+313円57円
  19. 土曜日
  20. 日曜日
  21. 記録忘れ
  22. 63,218円+36円95円
  23. 63,218円+36円(0)
  24. 8,953円-47円54,265円
  25. 8,763円-237円190円
  26. 土曜日
  27. 日曜日
  28. 記録忘れ
  29. 8,912円-88円121円
  30. 9,072円+72円160円

 

つみたてNISA2回目の売却

2020年9月16日

つみたてNISAで約5万円ほど売却しました

今月の支払に回します(*´ω`*)

それと、スイッチングして海外株を多めにしてみました。
(楽天)海外株80%
(楽天)バランス20%

どうなるかな~♪

 

2020年9月のiDeCoの損益

 

iDeCoも毎月1万円入れています

  1. 259,512円+17,197円610円
  2. 289,754円+17,439円30,242円
  3. 291,043円+18,728円1,289円
  4. 293,054円+20,739円2,011円
  5. 土曜日
  6. 日曜日
  7. 288,874円+16,559円4,180円
  8. 288,005円+15,690円869円
  9. 287,783円+15,468円222円
  10. 287,783円+15,468円(0)
  11. 286,692円+14,377円1,091円
  12. 土曜日
  13. 日曜日
  14. 286,692円+14,377円(0)
  15. 294,402円+12,258円7,710円
  16. 296,630円+14,486円2,228円
  17. ん?
  18. 295,823円+13,679円807円
  19. 土曜日
  20. 日曜日
  21. 記録忘れ
  22. 295,823円+13,679円(0)
  23. 294,655円+12,511円1,168円
  24. 293,454円+11,310円1,201円
  25. 293,454円+11,310円(0)
  26. 土曜日
  27. 日曜日
  28. 記録忘れ
  29. 294,711円+12,567円1,257円
  30. 294,711円+12,567円(0)

 

さぁ~9月も張り切って投資のお勉強をしていきますよ!
まずは、ビビッて定期にした商品を海外株に戻そうかな

 

9月おわりました

 

早くも今日で9月は終了です
つみたてNISAは、2回目の売却をして楽天カードの支払に回しました

またコツコツつみたてて、今度はFX資金に回そうと思っています

iDeCoの方は楽天2本にしぼって、のんびり運用スタイルになっています
定期はやめて、海外株のみです

 

10月は値上げや値下げ、NTTdocomo子会社化などいろいろあるので、どうなるのかな?

 

最近はFXの勉強に力を入れているので、ブログやサイトの更新が進みませんが、マイペースに更新していくので、良かったらまた見に来てください♪

では!10月の記録明日からスタートします

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. おしゃかしゃま より:

    はじめまして。貴ブログを楽しく拝見させて頂いているものです。おかげさまでポイ活を楽しくはじめさせて頂いております。
    さしでがましいようで、先にお詫び申し上げます。ごめんなさい。知っていたら。
    株投資などをはじめるのでしたら[梅屋敷商店街のランダムウォーカー]水瀬ケンイチさんのブログと書籍[お金は寝かせて増やしなさい]はオススメです。是非読んで頂けましたら幸いです。
    ちなみに私は、ポイ活で貯めた原資を楽天銀行&楽天証券そして楽天カードを利用して、インデックス投資しています。
    iDeCoやNISAをするなら手間をかけずに出来るので良いですよ!

    • 綾馬ちい より:

      始めまして、ちいです
      投資の勉強中なので、情報とっても嬉しいです( *´艸`)
      早速見てみますね

      ありがとうございます♪

綾馬ちい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.