チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

148回簿記3級合格|やりました~♪85点で合格してました

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

 

おはようございます
やっと!やっと合格発表の日になりました

(´艸`*)

もうドキドキでしたよ~

結果が早く知りたい私がこんなに待ったなんて、相当ストレスがかかっていたと思います

治まってた逆流性食道炎の痛みも復活してたし

そわそわして、ネットで買い物しちゃったり(いつも以上に)
甘い物もいつもより多く食べちゃったり、ストレスが爆発しそうでした

 

ストレスがたまると買い物しちゃう人の気持ちがわかりましたね

さて!結果は
合格してました~~~

 

私の番号は00265番

人生初めての資格
( *´艸`)やった~~

 

車の免許以来の資格ですよ
すっごく嬉しいです

学歴がない私だけど、頑張って勉強しました!

簿記では、初めて聞く言葉もいっぱいあったけど
すごく楽しく勉強できました。

簿記の3級なんて簡単じゃんって言うけど
全然簡単じゃなかったよ

泣く

今回の勉強は、資格の大原で通信講座です
なんじゃそれって言葉が連発で出てきて凹みましたが

徐々に理解できて、最終的には合格出来て本当に嬉しいです

 

私がやった通信講座は、パソコンで動画を見てテキストに回答していくやつです
動画だと、何度も繰り返し戻って勉強できるので私に合ってました

本とテキストだけだと、すーっと頭に入って来なかったけど
動画は良かったですね

 

若いころは勉強なんて全然しなかったけど
大人になってからも勉強は大切ですね

勉強は自信をつけてくれるし
世の中が広がる!
狭い世界が少し広がる感じね

 

 

boki-1
私のテストの点数は、85点だったみたい
インターネットで申込した人は、ネットで自分の点数を知ることができます

 

本当に
合格できてよかったです

( ;∀;)
感動です

3月27日から合格証書を交付してくれるので、早々に行ってこようと思います

 

合格証書もらってきました

 

10年で16,464,813円稼ぎました

2018年のネット収入
2月 342,710円
1月 314,404円

 

\人気の動画講座/

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.