チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|だしの素いただきました♪毎日使うだしは粉末が便利だよね

2021/08/03
 
だしの素
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
今日は暖かいと思って半袖で出かけたチチは、寒い~ってかえって着替えてまた出動していきましたよ(笑)

風がちょっと冷たいね

じゃん♪

だしの素いただきました~

こんな小さいだし買ったことないよ~
( *´艸`)

一人暮らしや二人暮らしにピッタリって書いてあるね!
我が家のだしは一番デカサイズを購入しているので、とっても新鮮です

DSC_0127
裏なんて初めの料理する人にわかりやすいレクチャー付きだし
最初はきちんと計って料理してたな~っと若いころを懐かしんでおります

料理は今でも苦手なんだけど、初めて同棲した時とかは張り切って作ってたな
すごい量を作っては食べさせ・・・
デブにしてたっけ

(#^^#)なんとも懐かしい思い出です

DSC_0128

さて!そんな懐かしがってるおばさんは今日はお味噌汁を作ろう~っと張り切っていたら

味噌がありません(-_-;)

切れておりました
少しも残ってはいませんよってことで、お吸い物にチェンジです

DSC_0129

使いやすい粉末状です
やはりだしは粉末にかぎる

かつおぶしからだしをとると、とんでもなく良い香り♪で美味しいんだけど
面倒なことが嫌いな私はもっぱら粉末を使用しています

忙しい主婦は粉末がよし!

お吸い物の写真撮り忘れて、全部たいらげてしまったけど、美味しくいただきました

今日のお昼はきしめんにする予定なので、まただしの素を使わせていただきます

モニプラさんごちそうさまでした

マルトモファンサイト参加中

楽天でだしの素売ってました

マルトモ かつおだしの素(120g)

 

マルトモ/新鰹だしの素 375g×2袋

うちはいつもこれですよ♪

さて!きしめん作ってこよ~っと

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.