チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

楽天ゴールドカードに変更|楽天市場でポイントいつでも5倍だしお小遣いもゲット

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら
こんにちは!
 
 
梅雨ですね!じめじめして気持ちも落ち込みそうなので、おでこのシワ伸ばしマッサージをしました。
 
ちょっと顔が引きあがって目もパチッとして少しテンション上がりましたよ(笑)
 
 
 
さて!私の持っている楽天カードがゴールドに変身いたしました♪
 
 
楽天市場の買い物がいつでも5倍になるし!ラウンジとか使えて(いつ使うんか?)

 

いろいろと得があるので、シルバーからゴールドにチェンジです
楽天ゴールドカードをお披露目しちゃいます

 

楽天ゴールドカードを作るだけで9,000円もらえました
 
DSCF7865

 

これが私の楽天ゴールドカードです
私としてはもっとギラギラのゴールドを想像していたんですが、薄いゴールドでした

 

DSCF7856

 

右が今まで使っていた一般的なシルバーの楽天カードで、左が楽天ゴールドカードです
写真でも薄っすらゴールドって感じですね

 

rakuten1

ネットの画面だとこれなんですけど~
ギラギラしてるよね?

 

こちらの楽天ゴールドカードは、ライフメディア経由で作りましたので
ライフメディアで1,850円稼ぎました

 

rakuten

 

すでにシルバーのカードを持っていると、1,850円しか稼げないんですって~
まだ持ってない人は、楽天カード側で最大9,000円をもらうことができるみたいです

 

いいな~
私も9,000円もらいたかったな・・
 
(*´Д`)
 
 

\ライフメディアはここ/
ライフメディアへ無料登録

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. マチャ より:

    こんにちは。
    ランキングサイトからきましたマチャです。
    楽天にゴールドカードなんてあるんですね!
    知らなかったです!
    またつくってみます!

  2. クロママ より:

    楽天で買い物する人は得ですよ~
    年会費あるけど、全然得です!
    コメントありがとうございました~

クロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.