チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選|メリタアロマボーイ|小さくてかわいいコーヒーメーカー

2020/08/20
 
アロマボーイ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ついに花粉症かも?って思うクロママです
鼻がつまるし、出るし・・むずむずクシャミだし、のども痛い

これって風邪?それとも花粉症?

さてさて、そんなむずむずは置いておいて、本日はモラタメさんからとっても素敵なものをいただいたので、紹介しようと思います

コーヒー大好きな私にピッタリ~な

メリタ アロマボーイっていう小さくてかわいいコーヒーメーカーです

こんなに小さい物は使ったことがないので、おもちゃみたいに可愛いっていうのが第一印象です

( *´艸`)

このアロマボーイは1979年に発売さてた人気のモデルの復刻版なんだって
メリタっていう人が、ペーパードリップシステムを世界で初めて考案したんだって、すごーい
歴史があるコーメーカーなんだね

このメリタのコーヒーメーカーが使えるなんて嬉しいな~
当選して、ウッキウキです♪

このアロマボーイは1~2杯用の小型なので、テーブルの上に置いても全然邪魔にならないです

デザインもレトロでかわいいから、出しっぱなしでもいい感じ♪
(*´▽`*)

DSCF7632
フィルターは1×1を使うんだって、こんな小さいフィルターも初めてだわ

近所に売ってなかったので、コーヒーと一緒にネットで買いました
その後100均行ったら普通に売ってましたよ(笑)
次からは100均で買うかも

 

コーヒー豆を毎回挽くのが面倒になってしまったので、豆を挽いてもらって加藤珈琲店で買ってみました。安いけどおいしいね♪大量にあるので、当分買わないでいいわ

本当に面倒なことが嫌いな私は、カップを置いてそのまま入れてます

DSCF7664

小さいからできること♪
めっちゃ楽~~~

カップ1杯だと、1.5くらいのところまで水を入れると、ちょうどよい量になります
DSCF7667

昨日アイスコーヒーを作ったんだけど、このカップでコーヒー豆は倍量で、水の量は1にして入れました

後は氷をドカドカいっぱい入れて、牛乳入れたら美味しいアイスコーヒーになりましたよ♪

毎日3回は使うので、本当らくちん♪洗い物も少ないし、私には最高のコーヒーメーカーです

メリタ最高~

毎日使うものだから、便利で楽なものが一番だなと感じました
壊れないで、長く使えることを祈ります

モラタメさんありがと~
(^^)/

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あや子 より:

    はじめまして
    ブログランキングから来ました。
    美味しそうなコーヒーですね。
    私も毎日飲んでるコーヒー好きです。
    応援ポチ

  2. クロママ より:

    珈琲はくせになりますね
    中毒です(;´∀`)

クロママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.