チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

私はSNSは向いていない!やっぱりブログとHPが一番好きだ

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

私NSN向いてません

 

泣いてるアザラシ

こんにちは!毎日ずーっとパソコンをいじりまくりの、アラフォーアフェリエイターです(笑)

ずっとメインサイトの順位を上げるために、必死に修正しているんだけど、もう疲れました
(*´Д`)へろへろです。ブルーライトにやられて目もチカチカ頭ふらふらです・・

 

1つのサイトにかまいっぱなしで、ブログも書いてないし、SNSもアップしていません

 

これは、非常によくない状態になっているなと、先ほど気がついたので、ブログを書き始めました。1つの事に集中しちゃうとダメですね。ブログのランキングもがた落ちですよ(汗)

 

SNSやめようかなと思ってます

タイトルにも書きましたが、私SNSすっごく向いてません

Twitterは何を書いていいか、チンプンカンプンだし
インスタはまぁ写真をあげればいいので、何とかなるけど、お披露目したいものなんて特にないし・・・

SNSまじで向いてません
( ;∀;)

Twitterは、サイト更新のお知らせしか書いてないから集客にも意味ないし・・

やはりやめた方が良いのか!放置か削除か迷っています

SNSはこんな人が向いてるね

人を動かす文章が、スラスラーっと書ける人がやるもんだな
めっちゃくちゃ可愛いペットの写真とかもいいよね♪

私は投稿じゃなく、みんなのを見て楽しんでる方が合ってるようです
( *´艸`)

時代の流れに乗れませんでした(笑)

なので、メインサイトに乗せてるTwitterのタイムラインは外しちゃいます

毎日ツイート出来る人を尊敬いたします!
そんなすごい人達の言葉をしっかりと見て、今後のひらめきに繋げていければいいかな~っと思っています

アラフォーはブログがお好き

勝手にアラフォーはブログが好きとか言ってるんですが、多分SNSについていけてない人は多いと思います。向いてるハイカラなアラフォーは貴重な存在かと思いますので、そんな人は大切にしてあげましょう♪

ブログ

私は、やっぱりブログをメインに、日々の出来事を書いていくことにしました。向いてないものを無理やり続けるのはストレスになりますもんね

若者についていこうとした私ですが。。。くすん

 

だったね!パリピって言葉も古いまま、ずっと間違えて覚えてたし・・
パリピの言葉をレコシンで詳しく説明しているよ

本当ついていけなくなったな~と、昔母親に『そんなのも知らないの~』って言ってた自分を思い出します(遠い目)

 

時代は流れていくものですね
アラフォー世代の皆さま、日々頑張っておられますか?

私もそろそろ頑張りを見せないと、取り残されそうです
(;´∀`)

もっと年齢を重ねた時、私はどうなってるのでしょうか
若者が開く、【最近のネットについて】などの講演やセミナーを聞きに行くことになるのでしょうか・・・

ネットで仕事をしている以上、それはちょっと嫌なので
そうならないように、娘にしっかりとネット社会を勉強してもらい、娘から学ぼうと思います

その時は、娘にセミナー代を払えるように、今から貯金もして準備しようと思います

 

久しぶりに書いた記事が、老いぼれを公開する内容になってしまいましたが、毎日ブログを更新できるように努力していこうと思います

 

では!今から期限ギリギリの税金を払いにコンビニ行ってきます
( *´艸`)では!また~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.