チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

クロママのプロフィール

2022/04/16
 
クロママ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

お小遣い稼ぎ主婦

 

はじめまして、チチとママの在宅アルバイト日記を運営している、クロママと申します

綾馬ちいとして活動していた時期がありますが、元祖のクロママに戻しました

キラキラ猫

プロフィール

では!私ってどんな人なの?を少し解消するべく、プロフィールを書いてみました

 

名前 クロママ(もちろんハンドルネームです)

年齢 アラフォー突入です

住まい 賃貸から分譲にUP

貯金 頑張って貯めます

目標 月30万円稼ぐこと

趣味 サイトいじり、映画鑑賞、読書、お酒

好きな食べ物 えび コリコリしたもの

性格 明るい淋しがりや

学歴 なし(笑)

 

お小遣い稼ぎを始めたきっかけ

 

2006年に結婚・妊娠し会社を辞めて、家でのんびりする生活になりました
仕事が大好きで、お金を稼ぐ事に生きがいを感じていた私は、家にいる時間がと~っても苦痛でした

 

のんびりテレビを見てるだけの生活は暇だし、妊婦なんで運動もできないから、すっごく暇で退屈・・

 

それに、旦那さんが体調を崩し、会社を辞める事になって
妊婦と無職の旦那との毎日楽しい映画の日々が始まってしまったんですね

(;´Д`)

腰を痛めてしまったので、結局3か月くらい無職が続きました

何かパートでも出来ないものかと探したけど、妊婦が面接に行ってパートをさせてくれる会社があるわけないと、外で働くのをあきらめてホームページを立ち上げることにしました

 

会社勤めしている時も、ホームページを遊び程度に運営していて、ほんの少しだけアフィリエイトの経験があったので、本格的にやってみたら稼げるかもしれないと、お小遣いサイトを立ち上げることになりました

人間必死になると、なんでもできるもんです
妊婦だし、家族を守らないといけないっていう使命ですね

年上女房なんで、私がなんとかしないといかんと燃えておりました

赤ちゃんをおんぶしてサイトの更新

 

無事に子供も生まれ、子育てしながらサイトを作る生活になり、すっごく忙しい毎日を過ごしていました
私って追い込まれると燃える性格みたいで、苦痛はまったく感じなくて、むしろやりがいがあって楽しいって思うくらいでした

その時の収入は、月に数百円~数千円程度だったけど、充実してましたね

子どもをおんぶして、立ちながらの作業を何年も続け、やっとこさ稼げるようになり最高月60万円以上を稼ぎだす事にも成功しました

キング猫

いえ~~い♪

最近はアクセス低下が原因で、収入が減ってきているけど、また上がる時が絶対に来るから
コツコツ更新を頑張っています

 

難しい事はなにもできない私

 

学歴もないし、知識もないから、難しい事はできないんだけど
アンケートモニターやポイントサイトに出会って本当に良かったです

こんな私でも、家にいながらお金を稼ぐ事ができたし、10年以上も長く続ける事ができました
一時しか稼げないものだと困るじゃない

本当アフィリエイトを選んでよかった~って自分に感謝しています(笑)

 

貯金を増やしたい

 

あるだけ使ってしまう性格なもんで、貯金は貯まっておりません
(-_-;)

最近危機を感じはじめ、節約しながらなるべく貯金に回すように心がけています
(60万円稼ぎ続けた時に貯金しておけばよかった・・)

後悔してもお金は戻ってこないので、今後に期待して頑張りたいと思います

 

ダメな時こそ頑張る

 

お小遣い稼ぎを始めて、2度しんどい時期がありました
1度目は、2013年にgoogleアルゴリズムで圏外に飛ばされ、月の収入が10万円以下になりました

まったく稼げなくなったので、パートをはじめたりしてなんとか食いつないでいたって感じですね

そして、2018年の後半からまたアルゴリズムでアクセスが減り、収入もどんんどん減っています

コロナ危機

コロナの影響は凄まじく、サイトの訪問数が激減し、大打撃となり、個人事業主を一度廃業する事になりました

まさに今が第2の危機ですね
個人事業主を廃業するまで危機が来るとか、なんとも恐ろしい事態です
泣く猫

 

でも!今までの経験でわかるんだけど、絶対に良くなる時期が来るから、それまでぐっと我慢して今出来る事を集中してやっていこうと思います

やれば出来る!為せば成るの精神で頑張ります

サイト以外にもFXを始めましたので、そちらでも稼げるように日々努力しています

とこんな感じになっています

 

おつかれさまでした猫
長いプロフィールだったけど、読んでくれてありがとうございます

今後どうなるか!私の苦戦を見てやってください

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.