チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2022年8月17日の収入

2022/08/19
 
昨日の収入
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

ちょっと夏バテしたのか、ちょいちょい本調子ではなかったクロママです

しかし、ステーキ食べてカレー食べて復活しましたよ

具合悪い時はにんにくと生姜をガッツリ食べると良くなるって信じてるの
( *´艸`)

 

そんで昨日の収入は、FXで+3,090円

8月は相場が動かないって言うけど、本当難しいね

それでも生活費を稼ぐために毎日トレードしないといけないから、コツコツ頑張ってます

そーそー
昨日猫達の体重測定をしました

  • ゆき7.2キロ
  • らいぽ6.7キロ
  • あびい4.8キロ
  • くろ2.8キロ

ゆきちゃん相当太ったので、今日からダイエットに取り組むことになりました

太り過ぎのゆきちゃん

引越して来てからベランダに出れなくなったし、和室がないから、思いっきり飛べなくなったからね

フローリングだと足が痛くて飛びたくないらしいです

目標6キロ!
頑張りたいと思います

 

さぁ今日もコツコツドーンと稼げるように頑張ります

 

(*^▽^*)

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.