チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

猫ズに美味しいプレゼントです

2023/11/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

今日もちょっとだけ2度寝しちゃったぁ

天気悪いと朝はテンションダウンしちゃうのよね~

でも今日は7時に起きたのでそんなに体だるくない^^

朝から嬉しい入金がありましたよぉ~

モラタメさんより1,000円入金

知ってました?モラタメさんって無料でモラエタリ、格安で買えるだけでなく

ポイントが貯まると現金がもらえるんですよ~

すんごいお得でしょ

どうすればポイントが貯まるかと言うと

プレゼントに応募してコメントを書いたり、当ったプレゼントの記事を書いてトラックバックやコメントしたりするとどんどんポイントが貯まるのですよ~~~

んで1000ポイントから現金に交換できるのでっす(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

クロママはもうすぐ2回目の入金依頼ができそうです

最近タメの方が多いけど、モラの商品が出てきたらガンガン応募してます

当れ~~~!

それと猫ズに嬉しいプレゼントが届きました

キャラットミックステイスティ

何回か店頭で見かけた事があったキャットフードなんだけど

ちと高いので買えずにいたものですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ うれしぃ~~~

んでさっそく2匹に食べてもらいました


クロ君ご飯独り占めしてます・・・(*´∇`*;

ミミちゃんかな~り欲しそうなのに・・

うちの猫ズは贅沢猫なので、匂いが気に入らないと食べない

特にミミはいつものご飯以外は食べません!

おやつも食べないし、猫大好きなかつお節も一切食べません

んが!!

このキャットフードはすんごい勢いで食べてるの~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

おおおおお すごい!

我が猫ズは毎日朝と夜に缶詰を食べているんだけど

お金かかるし、あんまり健康にも良くなさそうだから

カリカリオンリーにしたいとずっと思ってたのね

でもいっぱいカリカリ食べても 缶詰くれ~~~~ってキッチンまで寄って来るの

にゃお~~~ にゃお~~~ぎゃ~~~っと

缶詰くれ攻撃をするので、しぶしぶあげるんだけど

贅沢ミミは缶詰を要求してくるくせに食べない!

これだと本当にもったいないのよ

それにクロ君は缶詰食べても、次はおやつくれ~~~~

にゃお~~~~って離れないし

シカトしてると、ずぅ~とキッチンに座り、目はうつろ・・・・・

じぃ~~っと私を見てるの^^;

これには参るから、かつお節やキビナゴをあげるんだけど(にぼしは食べない)

このキャットフードを上げたら

あららら

かなり満足してるみたいで、おやつ頂戴って来なくなったし、缶詰の時間になっても姿を見せない!

これすごい~~

 

今度から缶詰買うのやめて、キャラットミックスにします

ありがと~~猫ズにこれ教えてくれて。・゚゚(ノД`)あ゙~んマジ嬉しいです

これから節約できるぅ さっそく実家の猫ズ達にも教えてあげなくちゃね

しかし・・・・ストックの猫缶はどうするか

大量に安売りしてたのゲットしちゃったから、わんさか残ってるんだよね~

まぁお留守番した時のご褒美にでもするかな(*´ー`) フッ

今日も梅雨空なんで洗濯物はしないで明日やろう

雨だと乾かないし、まとめて洗った方が水道代+電気代に節約になるもんね

またまたおさぼり主婦でございます

んじゃまたね~~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    モラタメさんからの入金!良かったですね。
    私は先日、ブックオフに本を送ったら6000円入金されていました!
    部屋も片付き、お金も貰えて、一石二鳥!
    少しはクロママさんに近付いたかな(^0^)/
    猫ちゃん達は、グルメなんですね。
    猫ちゃん達の食費も大変ですよね(:_;)
    うちは、今は生協から取っているカリカリを気に入ってくれて、助かっております♪
    何と1.5Kgで398円なんですよ(^。^)
    毎日、お利口に食べてくれていますよ。

  2. マヤ より:

    聞くのも ハズカシイけど………パソコンないから わかんないっすぅ(>_<)
    私も早くパソコンほし~☆
    猫ちゃん 贅沢ですよねぇ~ 家が昔買ってた猫も カンズメ大好きだったぁ♪♪
    今は ワンコが 一匹います。
    ワンコも 色々お金かかるけど……。

  3. あとむ# より:

    モラタメさんからの入金いいな☆
    私も真似してポイントを
    ためさせてもらっていますw
    あれってほんとに商品が送られてきて
    嬉しいね!感激。
    ポイントなかなかたまらなくても
    それがちょっとした生活の楽しみなんだね。
    猫さんの美味しいもの来て良かったね。

  4. クロママ より:

    ブックオフで6,000円は大きいですね~
    私も今日本売ろうかなって家の中のいらないやつを整理してたところです~♪
    ってか生協のカリカリ安い!
    良いね~いっぱい食べてくれる良い子ちゃんで
    羨ましい。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
    うちの猫ズに物申したいでっす

  5. クロママ より:

    ポイント貯めるのってちょっと大変だけど
    貯まった時は嬉しいよね~♪
    私は初のモラタメさんより入金だったので
    すんごく嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    これからもいっぱい貯めるぞぉ~~

  6. クロママ より:

    モラタメとは、新商品を無料で貰えたり、格安で試せたりするお得なサイトだよ^^
    私のサイトでモラタメさんよりプレゼントもらいましたぁ~って物がモラタメさんで当選した物です
    携帯だと無理なのかなぁ~
    パソコンあると色々便利な情報があるからね
    早くパソコンゲットできるといいね♪
    わんこも何かとお金がかかるよね
    ご飯やおやつも色んな種類あるし
    実家のわんこなんてオムツしてるかんね(笑)
    トイレを覚えないダメ犬っす

  7. クロママ より:

    そうなのそうなの♪
    ポイントなかなか貯まらないんだけど
    現金もらえるとなると俄然やる気でます^^
    プレゼントもらって現金までもらえちゃうって
    かなりお得よね~
    あとむさんもコツコツ応募してみてね~
    コメント書くだけでも貯まるしね
    (*^m^*) ムフッ
    猫ズ喜んでさっきもムシャムシャしてました♪
    缶詰代浮くわぁ~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.