チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

胎盤飲んで綺麗になっちゃう~

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

昨日の夜「株式会社日本ソフケン」さんより
「Qビット プラセンタ10000」ゼリーが届きました
久しぶりのモニターでございます

美容界や医療界で熱い注目を浴びている「プラセンタ」って知ってます??

私初めて聞いたんだけど、コラーゲンを上回る効果が期待されているものなんだって

プラセンタとは 哺乳類の胎盤!

動物は子供を生むと胎盤を食べて体力を回復したりするじゃない?

人間でもたまに胎盤を食べるって聞くよね

私もチチを生んだ時に、胎盤を食べても良いの?って先生に聞いちゃったもん(笑)

でも胎盤は今後の色々な病気の治療に役立たせたいとかで

病院の人が持って行っちゃった^^;

ちょっと食べたかったのに~

胎盤の栄養分は新陳代謝を促進し、しみ、しわ、くすみなどへの対策、美白や保湿効果など、様々な効果が期待できるんだって

これはすごい~

今までも胎盤の効果は期待されてたらしいんだけど・・・

匂いが臭いらしいのね(-゛-)

どうも臭い匂いをとる事がなかなかできなったみたいで

でも今回無臭な胎盤ちゃんが完成 パチパチパチ♪


無色透明のほんのりピーチ味で美味しかったよ

普通のゼリーみたいでちゅるちゅる~ってイケルのだ

カロリー0だから、朝でも・昼でも・夜でもいつでもいけちゃうよね

ハリウッドスター・お金を持ってる方や業界の人達は今まで注射で体内に取り入れてたんだって

それだと痛いじゃん

でも「Qビット プラセンタ10000」ゼリー は 美味しいし、注射じゃないから痛くない←当たり前

サイズもお手ごろでデザート感覚でいただけちゃう

胎盤バンザイ(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

カロリーOバンザイ

こではお肌の救世主だわよ

皆も胎盤飲んで綺麗になろ~~~

ちと響きは悪いけど^^;味はピーチだよ~本当だよ~♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    いいなぁ!プラセンタ!
    これで、益々美しくなりますねO(≧∇≦)o
    そうなんですよね!
    プラセンタ!最高なんですよ!
    本当は、人間のものが良いらしいですが、そうそう手に入らないので、美容界では、豚のプラセンタを使っているそうです。
    私達が出産した時の胎盤!あれを、そのまま脇に挟むと、かなり吸収されるそうですよ。
    あとは、そのまま顔にペタリとやったら、お肌に最高だそうです!
    でも、病院では、なかなかやらせてくれないですね。
    勿体ないなぁ~(>_<)
    友達は、出産後、食べさせてもらえたそうですよ!
    クロママさんのモニタリングのプラセンタは飲みやすそうで良いですね。
    冷やしたら喉越しツルン♪

  2. ゆるりん より:

    うわぁー、欲しいー!
    昔、BSEが流行る前に
    牛のプラセンタエキスの入っている
    マッサージクリームを
    会社で売ってたんですが
    次の日、肌が全然違いました。
    何歳になっても
    肌は大事!ですもんね。

  3. クロママ より:

    さすがル斗ママ詳しいわぁ~♪
    じつはこれ胎盤だとわ知らずに、ちゅる~~~って飲んでたの(笑)
    そんで内容見たらビックリ
    胎盤かよって^^;普通におやつ感覚で美味しかったよ
    出産の時に胎盤食べさせてくれると良いのにね
    少しだけでも食べたいわ

  4. クロママ より:

    おお牛のプラセンタですか!
    クリームでも効果がでるんだね^^
    恐るべし胎盤
    もっと普通に出回るといいのになぁ~(安く)
    そしたらお肌ぷるんぷるん♪
    そうそう年齢関係なく、女はいつまでも綺麗でいたいもんね♪♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.