チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

充実した一日になりそうよ♪

2023/11/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

朝から部屋の大掃除を終わらせ、綺麗になった部屋を見て

スッキリなクロママです

お布団のシーツの交換・洗濯・掃除・朝ごはんなどを終わらせ

今日は朝から気持ちがよいぞぉ~

んで

最近クロ君のストレスがマックスになったらしく

夜中の遠吠えが始まってしまった・・・( iдi )

 

なので今日からクロ君をめいいっぱい可愛がってあげようと思います

やっぱり環境の変化があるとストレスたまるのよね・・

クロ君は普通の猫以上にヤキモチ焼きやさんだし・・甘えん坊だからさっ

んで朝からクロ君の癒しのマッサージを15分くらいしました

それが効いたらしく、気持ち良さそうにごろ~~んって寝ています♪

ばあばに良い物をもらったの

 

これ床を掃除してくれるマシーンです

水拭きとかいろいろ種類を選べる布がついてるの(丸いやつね)

マジックテープで布は取り外せるから、楽チンです

大きさも手ごろで使いやすいの^^


本当は立って使えるように棒がついてたんだけど

ボキッと折れちゃったらしい(´A`。)グスン

でもこれは使えるわ♪

チチがぼろぼろご飯こぼすし、落っこちた物を食べちゃうから

毎日これで床を磨いてるのだ

実家で使ったらワックスが剥がれちゃったらしくて使えないとの事で

我が家にやってきました。

我が家はフローリングなんだけど、柔らかい床なんでワックスはかけないでOKなの

なんで使えるわぁ~

話は変わるけど、猫橋完成したんだけど・・・・

いまいちです(; ̄д ̄)ハァ↓↓

この間の続きで壁一面につけました。そんで天井近くにクロ君ベットを設置

んが

クロ君はビビって登れず・・・・えー

ミミちゃんはスタスタ楽しそうに遊んでいます・・・^^;

猫なのに、高いところが怖いって。。。

クロ君ヤバイよぉ~ううっ...

でも徐々に慣れて遊んでくれる事を祈っております

んでね~~さっき熱帯魚の流木とか水草が届いたの^^

ネットで購入しちゃった(*^m^*) ムフッ

昨日頼んだのに、今日の午前中に届くなんて、素敵なお店です

なので紹介するね

アクアリウム専門店チャーム

ここは流木の種類がとんでもなく豊富ですごい良いお店です

スピーディな対応にめちゃくちゃ感激しました。

今から熱帯魚のお家を作りたいと思いまぁ~~~す

(魚君日記もつけてるの♪かなりはまってます(笑)

 

 
\お小遣い稼ぎの実績/
(2020年5月現在)

▼A8ネット(アフィリエイト)
合計5,581,638円
A8ネット!主婦の評判と口コミをチェック?

 

▼マクロミル(アンケートモニター)
合計3,969,162円
マクロミル!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼GetMoney!(ポイントサイト)
合計2,196,017円
GetMoney!!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼ライフメディア(ポイントサイト)
合計3,305,227円
ライフメディア!主婦の評判と口コミをチェック

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 花梨莉 より:

    にゃんこの橋って見たことないんです!!
    家にもほしいなぁって思うんですけど・・・
    寝てばっかりのにゃんこのは
    必要ないような・・・

  2. クロママ より:

    うちのにゃんこは甘えん坊とやんちゃ娘だから
    猫の階段とか作りたいんだけど・・
    壁に無数の穴が開いちゃうと賃貸でちょっと困る事になるので、ねじ穴が最小限の橋にしてみました。天井近くを歩けるから楽しいだろうと作ったが・・・・・・・
    あんまり登らないの~( iдi ) ハウー
    意味無かったかしらん(泣)
    今の時期暑いから余計に寝てる時間長いよね^^;

  3. きちまま より:

    便利グッズ登場だね~♪
    親子で便利グッズ好き?
    日曜大工お疲れ様o(^-^)o
    クロ君早く慣れてくれたらいいね(^o^)

  4. クロママ より:

    お疲れさまでしたぁ~^^;
    クロ君まだ乗ってくれずです・・・
    悲しいわぁ

  5. クロママ より:

    これ便利でよいよ~
    どこで売ってるのか知らないけども・・(汗)
    クイックルでも綺麗になるけど、こっちの方が本格的に磨いてくれるから床が綺麗になる♪
    食べこぼしの片付けって大変だよね~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.