チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ベランダ対策2弾と100均コスメで薄化粧~

2021/05/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ネットで買うのは当たり前!節約命のクロママは賢く楽天でお買い物♪

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

楽天で買い物するならポイント2倍~なお得な楽天カードは必見です(*^m^*)

 

また我が家のベランダ落下対策をやりました

今回の目的なチチのおもちゃポーイを防ぐ為です

今回取り付けたネットはホームセンターで1m150円と激安なネットです

3m買ったけど、450円でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

チチがベランダ用のサンダルを落としたり、自分のおもちゃをポーンと投げ飛ばしちゃうので

毎回下まで取りに行くのが大変だし、一階の人に迷惑になるので

取り付けました

昨日は、自分が食べていたバナナを落として遊んでおりました( iдi ) ハウー

余ったネットは、またベランダ菜園に追加した

万能ネギニラに乗せておきました

これは猫ズ対策ね♪土の上で寝ちゃうから(*´ー`) フッ

チチとママの気ままな節約日記-ニラ&万能ネギ

ニラは一回植えると6年は収穫できるので、ベランダ菜園にもってこいだし

ネギもどんどん生えてくるから、助かるわ~

早く出てこないかな♪

それと、近所に出かけるのに良い100均メイクグッズを購入しました

茶色のマスカラとアイライナーでございますよぉ
チチとママの気ままな節約日記-100均コスメ
近所は薄化粧なクロママです

いつもはマスカラもつけないんだけど、茶色なら目立たなくてよいかな~って

茶をチョイスです
チチとママの気ままな節約日記-100均メイク
マスカラは、ちょいちょいとしか付けてないから、うっすらだけど

キチンとつければ、結構優秀なマスカラだよ

それに、アイライナーは優秀ね、こすっても落ちないから毎日愛用しちゃう予定です

ちょっとラインが汚くなっちゃったけど、スーパーに行くだけだから良いのだ(笑)

コンタクト茶にしたから、メイクも茶です

黒コンの時は、まつげもぐい~っと上げて、マスカラもガンガン2度付けなんだけど

茶のうっすらメイクも良いね

公園に行っても派手派手ママにならなくてすむわ(笑)

やっぱり100均ビューティホォ~だわね♪

今日はパパは会社の人達と飲み会なんで

夜はチチと二人なんだぁ

ご飯簡単に済ませちゃお(*^m^*) ムフッ

楽しちゃいますよぉ~

もうやる事なくなっちゃんだけど

何しようかしら・・・やっぱり掃除?

たまには模様替えでもしようかな

 

 
\お小遣い稼ぎの実績/
(2020年5月現在)

▼A8ネット(アフィリエイト)
合計5,581,638円
A8ネット!主婦の評判と口コミをチェック?

 

▼マクロミル(アンケートモニター)
合計3,969,162円
マクロミル!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼GetMoney!(ポイントサイト)
合計2,196,017円
GetMoney!!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼ライフメディア(ポイントサイト)
合計3,305,227円
ライフメディア!主婦の評判と口コミをチェック

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. カオリンゴ より:

    クロママさん目きれーい!
    手もきれーい!
    最近、ベランダ菜園初めたんだけど、ニラいいですね!6年は収穫できるなんて素晴らしい☆
    週1で餃子作る私にピッタリの食材なので、マネッコさせてもらいます☆

  2. isatomo より:

    クロママって・・・綺麗だねぇ~☆(≧艸≦*)ぅ
    お肌もつるつるだぁぁ~♪
    しかも節約命なんて主婦の鏡だゎ~☆
    私は家計簿付けてても浪費家だ・・・・・・(;´Д`)

  3. クロママ より:

    >カオリンゴさんへ
    餃子美味しいよね~
    最近作ってないわ
    羽根つき餃子が良いわ~
    (*^m^*) ムフッ
    近いうちに作ろうっと
    ニラは良いよね6年はすごいお得だもん
    こんな女を誉めていただいて・・
    (*・ ・*)ぽっ
    ありがとです
    はずかしぃ~

  4. クロママ より:

    >isatomoさんへ
    家計簿つけてるの偉いよ~
    まぁ~うちは家計簿つけるまでもないくらいお金ないので・・・
    つけても、つけなくても一緒なんだよね
    (*´∇`*;△ はぁー
    節約命でないと破産しちゃう家で~す(笑)
    コメントありがとうございます♪

  5. クロママ より:

    >happy-aki-3さんへ
    あきちゃんにも合ったのね♪
    良かったv(≧∀≦)v 
    いやいや・・私なんて
    また良さそうな物があったらブログに乗っけますね~♪
    あきちゃんって若くてピチピチママだけど家庭的よね(*^m^*) ムフッ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.