チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

浄水器でビタミン破壊をストップ

2020/07/11
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

浄水器きよまろ

 

我が家にやっと浄水器が来ました

こちら特許取得しているきよまろちゃんです
ちょっとデザインはダサいけど、きちんとした効き目なのでOKと言う事に

取り付けた感じはこんなです
すんごい簡単に取り付けられました。水もれもなく快調です

チチとママの気ままな節約日記-きよまろ浄水器

なんで浄水器をつけたかというと

ビタミン破壊されちゃうって聞いたから!

塩素は消毒の役割があるから、どうしても必要なんだけど
ビタミンを破壊しちゃうらしいのですよ。

 

今せっかくシミ撲滅運動で手作り緑茶化粧水を作ったり
マルチビタミン&ミネラルを飲んだり、アイス緑茶を作って毎日飲んでいるんだけど、水道水でビタミンが破壊されるんじゃ、ビタミンをたくさん摂取しても意味がない??

って思ってしまって、急いで安い浄水器を探しました
色々迷ったんだけど

このきよまろちゃんは、9000円近くする価格が

1330円!

お試し価格でもこれは安すぎでしょ

カートリッジも長い期間使えるのが魅力で買ってしまいました

2人家族で4カ月間くらい使えるみたい

カートリッジは一個4000円だから

月1000円ぐらいで浄水できた美味しい水が飲めるのですね

他のメーカーのカートリッジは一個の値段は安いんだけど
取り換えの期間が短いから、結局は一緒ってな計算です

そんで浄水器の事はあんまり解らないんだけど
捨て水が不要なんだって、普通の浄水器って捨て水するんだね

あっそうそう
きよまろちゃんには塩素がどのくらい入ってるかテストできるものがついていて、浄水した水(きよまろちゃんを使った水)といつもの水道水に付属の粉を入れると

びっくり~~~

いつもの水道水の色がまっピンクに

これって塩素が大量に入ってるって事なんだって
浄水器の方は無色透明でした

浄水器ってすごいんだね~

チチとママの気ままな節約日記-浄水器

きよまろちゃんのお水で作ったうどん

いつもより美味しいね~って
パクついているチチでございます

やっぱり子供も味の違いが解るんだろうね

コップにきよまろ水を入れたら、ゴクゴク飲んでいました

赤ちゃんの頃から浄水器を使っていればと、ちょっと後悔しちゃいましたよ

塩素ってアトピーとかになりやすいって言うしね
浄水器おすすめです

浄水器、どれがいいか迷ってる時はコレ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.