チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ハイブリッドコスメDUO(デュオ)クレンジングバーム|当選

2021/03/22
 
猫
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハイブリッドコスメ DUO(デュオ)

 

こんにちは!いつも天気からお話しちゃうクロママです

パソコンの前が窓だからどうしても天気の話題になっちゃうのよね~
本日は雨です

雨の中旦那さんと二人で食材のお買い物に行ってきました

チチは風邪をひいたので、おうちでお留守番です

そして、猫たちはくっついて寝ております
あびいさんは一人楽しくおもちゃで遊びまわっております

 

さ~今日ご紹介するのは、とろけるクレンジング

DUO ザ クレンジングバームです
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

D.U.O. ザ クレンジングバーム

ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)
ザ クレンジングバームの特徴は、固形からとろけるクリームに変化すること

それとW洗顔不要で、1つで5種類の機能があるの
①クレンジング
②洗顔
③角質ケア
④マッサージケア
⑤トリートメント

モンドセレクション4年連続受賞しているクレンジングとして人気があります

100万個も売れているらしい
そんな人気のクレンジングをモニターできて、私は幸せ者だよぉ

D.U.O. ザ クレンジングバーム

とろけるクレンジング
ちゃんと箱にも書いてあります♪

D.U.O. ザ クレンジングバーム

使い方も箱に書いてあるから便利です!
箱に何か書いてあると、じっくり読んじゃう性格なんだけど、みんなもそう?

D.U.O. ザ クレンジングバーム

スパチュラは容器にカチッとセットできるから、なくす心配もないし、汚れない~♪

これってすごい大事!セットできないタイプだと絶対に邪魔になるんだよね

D.U.O. ザ クレンジングバーム

内容量は90gです 手に持つとこんな感じです
1ヵ月使える大きさなので、ゆっくりお肌で味わえます

D.U.O. ザ クレンジングバーム

さっそくクレンジングしてみよ~~っと開けたら
なにこれ~~

初めての質感niko*
ときめく予感です
D.U.O. ザ クレンジングバーム

見て!!すごいキメが細かい固形って言うの?
また変な言い回しになってる

(´ー`A;)
このなんとも言えない固いぶつ

ワックスのもっと固い感じっていうのかな、これを手に乗せて
顔の上に伸ばすと・・・・

あら~~~~~
とろける~~~~

感動しまくってくるくるクレンジングに夢中になり、写真を撮るのを忘れました

とろける写真は次回載せようと思います
とにかく溶けます!ラードを塗ってるような感じです

洗い上がりはしっとりとして、いい感じ

使い終わったらまた報告させていただくので、待っててくださいね~
肌に優しくメイクと汚れが落ちていく感覚は病みつきになりそうだわ~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.