チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2022年3月のFX損益記録

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

いやー久しぶりのFX記事になりますが、3月の記録を公開していきたいと思います

さぁどんな感じになったかな

3月1日(火) +5,746円
3月2日(水) -3,943円
3月3日(木) +1,918円
3月4日(金) -12,428円
3月7日(月) +3,441円
3月8日(火) +4,531円
3月9日(水) +7,336円
3月10日(木) +701円
3月11日(金) +6,175円
3月14日(月) 0
3月15日(火) -11,595円
3月16日(水) 0
3月17日(木) -5,759円
3月18日(金) -7,168円
3月19日(土) +14,951円
3月21日(月)祝 -8,271円
3月22日(火) +31,048円
3月23日(水) +1,779円
3月24日(木) +5,381円
3月25日(金) +23,651円
3月28日(月) +25,567円
3月29日(火) -9,490円
3月30日(水) +10,680円
3月31日(木) -9,493円
合計 +74,758円

軍資金は月10万円です

資金が10万円で74,758円になったので、-25,242円になりました

なので、3月は出金なしって事になりました

(´;ω;`)ウッ…

4月は出金できるように頑張るぞ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.