チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ライフメディア紹介ランキング1位賞金10万円ゲットしました

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

うふふやりましたよ~♪
ライフメディアのお友達紹介ランキング9月の結果が発表されました♪

 

 

1位でーーーす
(/_<。)めっちゃ嬉しいです!

 

ライフメディアさんではどうしても1位を獲得したかったので、すんごく嬉しいです

 

8月は惜しくも2位になってしまい・・・すごく悲しかったけど、何とか1位を獲得することができました(-人-)ありがとうございます

 

lifemedia

1位の賞金は10万円です!

かなり大きい金額ですよね。これはボーナスをいただいた感じです
10月もランキング開催されているので、まだまだ頑張らないといけません

 

パートを今休んでいるので(このままやめる方向へ)
これからは前と同じくアフィリエイト一本で食べていかないといけないので、負けてはいられません

 

ここで私が頑張らないと我が家は貧乏まっしぐらになってしまうので、気が気じゃありません

 

そんな中SSL化に向けてエックスサーバーに引越ししてSEOに問題がないかと心配事が増え、学校の行事もたくさんあってストレスがたまり、少し体調を崩しました

 

アルコール大好きな私が欲しません(´Д`|||)

これは病気の前触れなのか!一週間前から子宮の辺りが痛むときがあるので、今日子宮がん検診と乳がん検診に行ってきました

 

先生は問題ないって言ってるけど・・・・すごく出血しているよ?

 

今まで子宮がん検診で出血を経験したことがないんだけど・・・・体部も監査したから出血が多いんだよね?きっと・・・

 

何だか調子が悪いので、今日はゆっくりしようと思います
このブログ書いたら少し横になろうかな

 

では!今月も頑張ってお小遣い稼ぎをするためにも、体調良くしておかないといけないので、休みまーす

 

(* ̄▽ ̄*)ノ”

またね~~

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.