チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

本気になったので大原で簿記勉強します!来年2月まで猛勉強

2020/08/20
 
大原で簿記の勉強
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
本気になったので、大原で勉強することにしました

私資格って何も持っていません
車の免許くらいしか勉強した記憶がないし・・・

 

帳簿付けの時にも役にたつので、簿記の資格を取りたいな~っと思いweb通信を始めました

DSCF6838

勉強が苦手なので、毎日コツコツ繰り返しやろうと思います
読めない字とかは1つ1つ調べながら頑張ります

DSCF6826
資格の勉強頑張ってる人を見ると、本当尊敬しちゃいます
1回で合格できるようになんとかやってみますね

では!また~

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ヨッシー より:

    こんにちは!
    1から簿記を学ばれるんですね。
    目標を持って進んでいけばきっと合格できます。
    頑張ってくださいね!

  2. クロママ より:

    ヨッシーさんおはようございます
    簿記の勉強頑張ります(*’-‘*)/目標を持つとやる気がでますね
    前向きにやってみます♪

  3. ヨッシー より:

    クロママさん
    私も学生時代に取得しましたが、わかってくると楽しかったですよ!
    応援してます!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.