チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ライフメディア経由|ブランドネット買取に挑戦3|取引成立お金が入金されたよ

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます!
初めてのネット買取に挑戦しているクロママです

 

ライフメディア経由でBRAND ECOさんにてヴィトンのバッグを買取を依頼しまして
本日無事に取引が成立してお金が振り込まれました~

買取までの道のり1はここ

ライフメディア経由ブランドネット買取に挑戦!ヴィトンはいくらで売れるのか?

買取までの道のり2

ライフメディア経由|ブランドネット買取に挑戦2|ダンボールで送ってみた

メールもきちんと届いておりました
33,000円だって♪これって高いの?安いの?

うーんわかかりません

eco5

 

でも私としては高く買い取ってもらったな~って思いました
ずーっと使っていなかったし、これからも使う予定がないので、現金になったほうが嬉しいですね

 

子供が生まれてお母さんになって、会社勤めもしてないからか、ブランド品を持つことがなくなりましたね。普段は使っててもグッチのリュックとか(ブランドじゃんか)
(;´∀`)

 

ブランドでも、小さくて軽いやつを重視するようになりました(笑)

 

あ~!ヴィトンの財布も買い取ってもらえばよかったかな・・
今書いてて気が付きましたよ・・

 

まぁ~また今度利用させてもらうからいいか!
娘が使うかもしれないしね

 

eco6

きちんとメールを送ってくれるってありがたいですね
わかりやすいし、安心します
本当対応がすばらしいです♪

 

おすすめできるお店です
( *´艸`)

 

入金もきちんと確認できました
私のゆうちょ銀行の口座にしっかり33,000円振込されてましたよ

 

eco7

いや~良い経験をしましたね
今度ブランド品売りたいって友達がいたら教えてあげようと思います

 

BRAND ECOさんはライフメディア経由で取引すると、ライフメディアで2,000円もらえるし、買取成立金額によってボーナス的なものももらえます

 

普通にサイトに行って取引するよりお得です♪

私は33,000円で取引だったので、ライフメディアから2,000円+1,000円ゲットなので

合計36,000円ゲット


(*´▽`*)いぇ~い

 

皆さんも利用してみてくださいね~

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.