チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

欲を出すと負けるね!安パイを狙って確実にプラスに

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
昨日、夕方あたりで+4,000円くらいになったんだけど(FXね)もっと行くだろうと余裕かまして夕飯食べていたら・・

一気に-になってしまいました

( ;∀;)

やはり欲を出すと負けるのね
今日からは安パイで確実に勝ち逃げします

今日の朝ポジションもったのが、NZDJPYとTRYJPYです

両方買いで入りましたよ!さぁどうなるかな

では!今日はパートの日なので、ボチボチ準備しようかな

今日も良いお小遣い稼ぎ日和になりますように♡

じゃ~ね~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.