チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年4月13日のつぶやき(ついでに夜驚症も)

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近やる気が起きないよ

 

もうすぐお昼ですが、おはようございます!

最近どうもブログの更新が面倒になってきましたよ
なぜなら、特に変わった事もなく、毎日同じことの繰り返しだからね

それと、FXの資産がどんどん減って来て、テンションが上がらないっていうのも影響してるんだと思います

本当お金がないとテンション上がらず困りますね
(*´Д`)はぁ

やる事はたくさんあるんだけど、ついつい面倒になってしまってね

モニター記事も書かないといけないし、取材のレポートも書かないとだし、やらないといけない事がたくさんあるのに、頭が回転しないんだよね~

こんな状態がかれこれ何か月も続いてますよ
自粛疲れの延長って感じかな

そろそろ気持ちを入れ替えないといけないって思うんだけどね

こうなったら無理やりでもやる気を出さないといけないから、午後になったら追い込みしてみようと思います

さて!ボチボチお昼ご飯食べて頑張るかな

FXの損益がずっとマイナスなので、テンションダダ下がりの為、一度自分のノートにまとめてからブログにまとめたいと思います

 

ついでにチチの夜驚症

チチ(娘)は小さい頃から夜驚症をたまに発症する事がって、中学生になってからは一度も出てなかったんだけど、一昨日と昨日の2日間夜中に、宇宙人のような言葉を連呼し、○○が来る隠して~と私のスマホを隠そうとしていた(笑)

一昨日もスマホを隠す行動をしていたので、学校で何かストレスになった事があったのかもね

中学2年生になって、クラス変えもしたし、慣れない環境でいろいろあるのかも

本人はまったく覚えてないし、ストレスも感じてないみたいだけど、心のどこかで何か不安な事があるんだと思うわ

今日は手を握って眠ってあげよう(笑)

13歳ってまだ夜驚症は治らないんだね

今日はゆっくり眠れるといいな~
夜驚が出ると、本人もぐっすり眠れてないみたいで、朝すごく疲れてたよ

寝不足になったら可哀そうだから、ホットミルクと久しぶりに足のマッサージをしてみようかな

夜驚症には足のマッサージや背中のマッサージが効くみたいよ
小さい頃は毎日大きめの歯ブラシでマッサージしてたな~

 

では!また~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.