チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

マイナス続きでへこたれそう(FX)

2023/09/24
 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

安パイを狙って勝つ作戦だけど、ずーっとマイナス

( ;∀;)

心の乱れが出てる感じね

かれこれ1週間負け続き・・

1万円以上買った時から調子に乗ってダダ下がり状態なの

そろそろ+に持って行きたいから、慎重にやろうと思います

大きな流れをつかもう

 

それと、昨日言うの忘れてましたが、マクロミルの会場調査に行って来ました。浜松町だよ!

謝礼が加算されたらサイトにレポート書く予定です

最近マクロミルによく当選します!12月にも一件決まってるし、今がアンケートモニターの稼ぎ時だと思います

 

アンケートやってるけど、さぼり気味の人

これからやってみようと思ってる人は、今がいいと思うよ

マクロミル以外にもたくさんあるから、いろいろ登録してみるといいかも

オンライン調査もたくさん出てきたから、自宅で高収入を稼ぐチャンスも増えてるよ(我が家は猫が邪魔してくるからオンラインできないけど)

 

アンケートモニターをまとめたページはこちら

私がアンケートで稼いだ金額も全部書いてるから、参考にしてくださいね

(*‘∀‘)

では!今日ものんびり仕事して映画見たりして過ごします

じゃ~ね~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.