チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2021年4月のFX損益記録(8ヶ月目)

2021/05/24
 
2021年4月FX損益記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2021年4月FX記録スタート

 

NISAとiDeCoに引き続き、FXの記録もさぼりまくっております

全然成果が出ないので、気持ちが落ち込んでいるのかもね
資産もめちゃくちゃ減ってしまったし・・・

と言っても!4万円しか入れてないんだけどね

まだ始めて8ヶ月目だし、諦めずに頑張りますか!

では4月の記録をスタートします
後で3月の記録も書いておきますよ

数字は日付になっています

  1. +572円
  2. -738円
  3.  

 

為替について勉強しようと書籍を手に入れたので、コツコツ読んでみたいと思います

4月は気合を入れてがんばるぞ~

FXの損益記録はちょっと保留中です

やっとこさチャートがなんとなく読めるようになり、コツをつかんで来た感じですが

負けっぱなしなので、記録するまでもない感じです
(;´∀`)

なので、もう少し勝てるようになったら記録を再開していこうと思います

それまでちょっとお待ちくださいね~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.