チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

Dstylewebの会場調査に2日間連続で行って来ました

2021/08/18
 
ハートキラキラ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『仕事はネットで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
こんな感じの主婦やってます

はじめての人はこちら プロフィール
お仕事内容はこちら メインサイト

 

こんにちは!ブログの存在を忘れそうになっていたクロママです

最近サイトの更新ばかりで、ブログを書いていませんでしたね

 

ホームページの方に日記を書くか、ブログに書いた方がいいのか!この悩みは何年も続いていて、ごちゃごちゃになっているので、思い切ってサイトの日記を消しました

(;´∀`)

ブログの方が書くのも簡単だし、これからはずっとブログに日記を書いていこうと思います

 

10月25日・26日と、Dstylewebの会場調査に連続で行って来ました。この体験レポートをホームページに書いてますので、興味がある人は見てあげてください

今回は久しぶりに親子調査です!美味しい調査で子供も大満足だったみたいで良かったです(笑)

 

次の会場調査は、JMAモニター10月30日(水)です
詳しい情報はまだメールが来てないので分かりませんが、今から楽しみです

来月の調査がまだ決まっていないので、今からまたアンケートの回答をしたいと思います

 

では!また~

Dstyleweb公式サイトはここ

会場調査の体験レポート一覧はこちら

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.