チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

FXで毎月10万円稼ぐぞ!初めてのFX損益記録スタート

2020/09/30
 
FX損益記録
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

FXの損益記録スタート

 

iDeCo・つみたてNISAを始めて、もっと投資で稼ぎたいとFXも始めました。

 

私には無理だと諦めていた時期があったけど、コロナ過の影響で勉強する時間が出来、興味がある事はチャレンジしてみる事にしましたよ

(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

FXってなんぞや?
何も知らないド素人主婦が、FXで毎月10万円稼ぐまでの記録を付けて行きます

それではスタート♪

 

はじめてのFXの損益記録

 

まずは証拠金1万円ではじめてみます

 

2020年9月7日(月)からスタート

  • 9月7日-197円
  • 9月8日-352円
  • 9月9月-114円
  • 9月10日-95円
  • 9月11日+117円
  • 9月14日-1,099円
  • 9月15日-376円
  • 9月16日+452円
  • 9月17日+405円
  • 9月18日+116円
  • 9月21日-191円
  • 9月22日-373円
  • 9月23日+342円
  • 9月24日+18円
  • 9月25日+56円
  • 9月28日-358円
  • 9月29日-6円

 

純資産 8,286円

早くもマイナス~💦

泣く猫

 

まずは慣れる事を優先

 

今は勉強する事が多いので、慣れる事を優先的にして少ない金額でやっています

 

あっという間に金額がマイナスになったので、証拠金を1万円に戻す事が今月の目標です

実際にやってみないと分からないので、早くも実践しています

1年間はデモでやった方がいいって本に書いてあったけど、私向きじゃあないので、少ない金額で勉強してみます

調子に乗らない・焦らない・慌てない

平常心で頑張ります

 

私が選んだのはみんなのFX

 

私が選んだのは、A8ネットのセルフバックができる「みんなのFX 」です

鈴木奈々ちゃんもやってる所ですね♪

 

初心者におすすめのFX会社を調べたら、みんなのFXがよく出てきたから決めました!

申込の時に電話してくれってメールが来たので、ドキドキしながら電話してみたら

投資歴や投資に使える金額を聞かれて、2日後くらいに審査に通りました

投資歴なしにしたのがいけなかったみたい

2年くらいあります!って言ったら大丈夫だった(笑)

FX口座を作るのは簡単だってネットに書いてあるけど、もう1つ申し込んだDMMFX口座は落ちましたよ

(;´∀`)

DMMは直接電話がかかって来て、スムーズな流れだったけど、落ちた

 

まぁ1つ開設できればOKなんで、みんなのFXで当分やっていくつもりです

 

DMMFX口座は、A8ネットでも落とされたので、アフィリエイトやってるとダメなのかも?

まぁ~いいけどね

 

って事で、自営業や専業主婦、アフィリエイターでFXを始めようと思う人は、みんなのFXを選べば大丈夫ですよ

私が作れたから多分平気♪

 

初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

今日もコツコツ勉強しながら頑張るぞ!

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.