チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

肥満細胞腫再発!また新しいイボをみつけてしまった

 
肥満細胞腫再発
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

腫瘍の画像猫の肥満細胞腫!新しい腫瘍が見つかる

(blog移動の為2008年の記事になります。くろ君は今年で16才になり元気に暮らしています)

 

肥満細胞腫の一回目の手術が終わり、もう腫瘍ができないだろうと思っていたら、また肥満細胞腫の腫瘍を発見してしまいました。

猫の肥満細胞腫|肥満細胞腫が再発しました|写真付で紹介しています

恐れていたことがおこりました!
肥満細胞腫の再発です。

今回腫瘍ができてしまった部分は左足太もも部分です

肥満細胞腫再発

普通に撫でているだけでは気がつかないほど小さいものですが、ぷくっと膨らんで少し柔らかい腫瘍がみつかってしまいました。

この腫瘍は大きくなったり、小さくなったりするのが特徴なので、発見した次の日にはこの写真より小さくなっていました。

肥満細胞腫再発
こうしてみると本当に小さい腫瘍だという事が解ってもらえると思います!

去年の手術から約1年経ったんですが、ついに肥満細胞腫の再発です。

もしかしたら、以前からあったのかもしれませんが、小さくて気がつかなかったのかもしれません。12月3日に入院して4日に手術をおこないます

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.