チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

借金返済したらバイト辞めよう♡完済まであと何日?

2021/06/29
 
借金返済したらバイト辞めよう完済までの道のり
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

借金返済までの道のりスタート

 

ネット収入が激減し借金をしたので、返済のためバイトをはじめました。
ランチのみのバイトで週3日しか入れないけど、コツコツ頑張ります。

(理不尽なこと言う上司にストレスマックスだけど、頑張るぞ)

借金の残高は(1,876,155円)からスタート

 

プロミス残金 419,776円

楽天スーパーローン残金 488,276円

楽天カード残金968,103円

借金合計 1,876,155円

 

さぁいつになったら全額返済できるかな?

雑種のライポ

返済したら、毎回更新します♡

 

借金残金 1,136,637円

 

個人事業主がもらえる、持続化給付金が60万円ほど入ったので、まずは楽天カードを繰上げ返済しました

楽天カード繰上げ返済

私は楽天カードしかクレジットカードを持っていないので、このカードが使えないと大変な事になります。

\200万円が半分に/

去年から返済日が3日くらい遅れる事が続いているので、200万円あった可能額も100万円に減らされたし、今は信用を取り戻すために、楽天カードを0円にする事からはじめています

泣く猫

 

楽天カード返済

今回は、給付金が入ったおかげで、74万3952円返済する事ができました

1人10万円もらえる給付金はまだ入金されていないので、入金があったらまた返済に回したいと思います

 

プロミス残金 419,776円
楽天スーパーローン残金 481,354円
楽天カード残金 235,507円

残金 1,136,637円

 

借金残金 1,125,637円

 

今日はプロミスの支払日で、11,000円引落されました

それと、やっと特別定額給付金が入りましたよ。だいぶ待ちましたね!

特別定額給付金

これでまた繰越し返済ができます♪
ありがたい、ありがたい

今年中に、借金返済目指して頑張ります
(*´ω`*)

 

プロミス残金 408,776円
楽天スーパーローン残金 481,354円
楽天カード残金 235,507円

残金 1,125,637円

 

 

借金残金 930,672円(100万円切ったぞ!)

2020年7月

無事に楽天カードの引き落としが出来ました

ここ最近支払日に引落が出来ない月が連続してたけど、やっとこさ延滞なく引落が出来るようになりました。

今日引かれた金額は、205,216円です
楽天スーパーローンも1万円引かれて、iDeCoも1万円払いました
プロミスはインターネット返済を利用し10万円を返済

 

プロミス残金 319,545円
楽天スーパーローン残金 476,510円
楽天カード残金 134,617円

残金 930,672円

 

 

100万円を切ったぞ~♪

今年中に完済するぞ!

キング猫

借金残金 927,101円(全然減ってない)

追記2020年8月

楽天カードの支払がもうすぐ終わりそうなのに、買い物しちゃって増えてしまいました。

プロミスと楽天スーパーローンは、繰上げ返済をしていかないと、全然借金が減りません
ヤバいですね!

気合を入れて、繰上げ返済額を増やしていこう

プロミス残金 309,788円
楽天スーパーローン残金 472,936円
楽天カード残金 144,377円

残金 927,101円

 

金利が高いから、今年中にプロミスを完済するように頑張る!

借金残金

 

追記2020年10月15日

9月の借金額を書くのをうっかり忘れていたので、見てみたいと思います

プロミス残金 296,895
楽天スーパーローン残金 471,349円
楽天カード残金 91,305円

残金 859,549円

 

プロミスの残金が30万円を切りました♪
嬉しか~

それと、今月繰上げ返済する予定だから、今年中には終わるかも
( *´艸`)

まずはプロミスを返済する事が今年の目標だな
頑張るぞ!

 

2021年6月の借金残高

やばいね
ずっと記録をつけるのを忘れておりました

毎月の金欠にヒーヒー言っていたので、ブログに残高を書くどころではなかったって事だと思います

今現在の借金残高はいくらになってるのか?
早速チェックしてみましょう

 

プロミス残金 241,484円
楽天スーパーローン残金 427,171円 
楽天カード残金 117,599円

残金 786,254円

 

プロミスと楽天スーパーローンは月1万円づつの返済なので、全然減っていない!

一気にドカンと返さないと借金って終わらないよね

ネット収入が増えれば月3万円づつくらい返済したいんだけど・・まだ無理だわ

来年引越しを予定しているから、何とか今年中にチャラにしたいです

 

が・・頑張ります

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.