チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

マクロミルの会場調査7回目|偶然にも母親と同じ調査だった

2021/08/14
 
マクロミル会場調査
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!みかんを食べすぎてお腹がいっぱいのクロママです

アンケートモニターで有名なマクロミルさんの会場調査に参加してきたので、すこーしだけ報告したいと思います

アンケートモニターには守秘義務があるので、どんな事をやってきたのかはお話できません

(;´∀`)いつも言えなくてすみません

 

7回目の会場調査

今回の調査

〇〇に関する会場調査
60分
3,500ポイント

マクロミルの謝礼は現金ではなく、後日ポイントが加算されます

会場調査までの流れをちょっと説明しますね

  1. 会場調査のアンケートに応募し、当選すると電話が来ます
  2. 日にちや時間が合えば参加決定
  3. 会場など詳しいメールが届きます
  4. メールが届いたか確認の電話がきます
  5. 当日会場にて調査
  6. 後日謝礼のポイントが加算

マクロミルの会場調査の流れはこんな感じです

3のマクロミルからのメールですが、前日とか結構ギリギリにメールが届きます
まだメールが来てないんだけど・・・ってドキドキしますが、いつもギリギリです

謝礼は2週間以内に加算されるので、しばし待ちます

マクロミルの会場

マクロミル会場調査

なんともグリーンが良い感じの入り口です♪

今回の会場はこちら水道橋のリロの会議室で行われました

この会場はエレベーターを出たらすぐに会議室になっているので、早くついても待ってる場所がありません

小心者の私は早く出発したので、1時間も前についてしまいました
(;´∀`)

仕方がないので、JRAで暇をつぶします🐴

JRAで暇つぶし

人生初のJRAにレッツゴー

JRAのトイレをお借りしようと、さっそく中に入ってみると
おじさんしかいない・・・・

カップラーメン持った人が長いエスカレーターに乗ってたり、本当男性しかいないんですね

すっごく私浮いてる・・・

あせうさ

もっとじっくり観察したかったけど、怖いから早々に退散し、近くの本屋さんで時間を潰しました

 

野球と競馬の本がいっぱい
さすがですね

本屋さんには女子がいっぱい♪
ここは浮くこともないので、ゆっくり馬の本を物色してきました

どこの本屋さんもそうだけど、競馬の本ばかりで乗馬の本って売ってないんだよね

馬のきもちとか、グルーミングガイドとかあったら見たかったんだけど
やはりクラブで購入するか、ネットでしか手に入らなそうです

 

2冊欲しいんだけど、高いんです。。

お金に余裕がある時じゃないと買えないから
今はやめておこう
(>_<)

会場調査に母親がいた!

なんともビックリな事がありました!!

調査開始の10分前になったのでエレベーターに乗って、会場に入ろうと思ったら

すっごい人で(数名だけど激狭のため)ギューギュー状態でなかなかエレベータから降りられず・・

『すみませーん』なんて声かけて、なんとか端っこの方をキープしたら

隣に母親!!

どひゃ~

まさにこれ!

どひゃ~~~!

お互い目をくりくりさせて、なんでいんの~~!ですよ

静かに待ってる中、わーきゃー言ってはしゃいでる親子・・・

調査の時も、前の席が母親(笑)

変な緊張がありました

照れるうさぎ

 

私が母にマクロミルを紹介したんだけど、まさか一緒の調査に参加する日がくるとは思っていませんでした

 

帰りは一緒に電車に乗って、久しぶりにいろいろな話ができました

本当ビックリした1日でした

 

マクロミルさん楽しい時間をありがとうございました

謝礼はまだ加算されていないので、加算されたらまた報告しようと思います

 

では!今日はここらへんで終わりにして夕飯を作ろうと思います

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.