チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ「キユーピードレッシング3本セット」美味しくいただきました

 
キューピードレッシング
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

大好きなモラタメさんから、キューピーのドレッシング3本を頂きました♪

 

1本でも当選すると嬉しいのに、セットとなるとさらに嬉しさが倍増しますね

( *´艸`)

1本260円なので、780円分のドレッシングをゲットしたことになります
これはかなりの節約になりましたよ

本当ありがたいですね~♪

さて!どんな同じなのか、さっそく食べ比べしたいと思います

キューピードレッシングの味比べ

キューピードレッシング

今回頂いたドレッシングは3品

◎オリーブオイル&オニオン

◎ニンジン

◎レモン

それでは!1品目オリーブオイル&オニオンを開けてみようと思います

キューピードレッシングオリーブオイル&オニオン

開封はくるっと蓋を回すだけ
ゴミも出ないし簡単です♪

それではどんな味なのか、食べてみましょう

オリーブオイル&オニオン

キューピードレッシングオリーブオイル&オニオン

とろみがあって、ほどよい酸味があります
オニオンは強くないね!ほんのりって感じかな

オリーブオイルの味を生かしたシンプルなドレッシング」って書いてあるのが分かる!

どんなサラダにも合う味ですね
子供もモリモリ食べそうな感じ

口がさっぱりする美味しさです

レモン

キューピードレッシングレモン

お次はレモン

これは!!

うま~~い

レモンって言うから、すごく酸っぱいのかなって思ったけど、サラッとしててレモンの本格的な味がバツグンに美味いです

まろやかでとっても最高です♪

オニオンよりも味が濃いめですね

私は断然レモンの方が好みです

あ~美味しい
( *´艸`)

にんじん

キューピードレッシングにんじん

最後はにんじん

こちらは、つぶつぶとした食感が楽しめる、綺麗な色のドレッシングです

とろみがあって、爽やかな酸味がほどよく効いてて美味~

美味しい♪

(*´Д`)はぁ~

これが一番好き

つぶつぶ食感に、白ぶどう酢がなんとも言えないうまさ

私は3本の中だったら、これが一番美味しく感じました

つぶつぶ最高です

家族の意見も聞いてみた

夕飯にサラダを作って、家族3人で味比べをしてみました
(写真撮り忘れました)
ブロッコリーとトマトにオクラと、シーチキンを乗せました

旦那と娘は「レモンが一番好き」だって

へぇ~すごい意外

レモンは大人向けなのかなって思ったけど、中学生の子供も好きみたいです

私の一押しのにんじんは、食べてくれず・・・

なんでだ?

こんなに美味しいのに!

つぶつぶも入ってるし、野菜感が強く出るのかな?
すごく美味しいのに残念

次はサラスパにして食べてみようかな
この3本だったら、どんなサラダにも合うし、パスタや炒め物だって美味しいと思う

特に、にんじん

絶対にサラスパに合う

(*^▽^*)
かなりにんじん推しですね

普段の買い物では、ドレッシングは3本購入する事がないから、3種類の味がいつでも楽しめるってすごい楽しいです♪

どの味も美味しいし、大満足でした

 

モラタメさん美味しいドレッシングありがとうございました
ごちそうさまでした

 

キューピーホームページに、ドレッシング2本セットが当たる「サラダストックを楽しもう」キャンペーンがやっています

2021年4月7日15:00まで

まだ間に合うので、行ってみてくださいね

 

モラタメって何?って人は
モラタメの評判と口コミをチェックしてみてね

それでは!また~~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2021 All Rights Reserved.