チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

猫にバレない!作りかけのパズルの置き場所

2021/05/11
 
猫にバレないパズルの隠し場所
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

猫にバレないパズルの置き場所

 

最近仕事の疲れや不安をパズルで癒している私です
しかし!我が家には5匹猫がいますので、作りかけのパズルの置き場所がありません

普通に置いておいたらやられます
(;´Д`)

そこで!テーブルの下を活用してみました

ここかなり良いです♪

猫も手が出せません
(*´▽`*)

つっぱり棒2本で簡単にできちゃいます
念のため、透明フィルムをしてストッパーをかけておけばOK

万が一落ちてもパズルは崩れる事がないので、安心です

これは1000ピースなんですが、これが終わったら2000ピースを作る予定なので、この隠し場所はかなり有効です

2000ピースのデカいパネルを置いておくスペースは我が家にはないので、この場所を見つけて本当によかったです

 

猫やワンちゃんなど、パズルをくわえて持って行っちゃう家庭はテーブルを活用してみてくださいませ

 

パズルは集中してできるので、かなりストレス発散になっています
今作ってるのは、馬の顔のパズルなんだけど、すんごく難しいの
黒がメインになってるから、かなり時間かかりそうです

馬のパズルって探しても好みのものがなかなかないんです
ユニコーンはあるんだけどね

 

国内最大級のジグソーパズル専門店
特注のパネルも作ってくれます!
2000ピースやる時は特注サイズなのでここで作る予定です

 

素敵なパネルがあったので、リンク貼っておきました

 

以上猫に邪魔されないパズルの隠し場所でした

(*´▽`*)

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.