チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

フォトショップが壊れたのでPhotoshopElements2021買いました!

 
PhotoshopElements2021
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Photoshop2021買いました

 

ついにめちゃくちゃ古いPhotoshopが壊れて開かなくなったので、最新版を購入しました

壊れたって言うか、古すぎて対応できないって事ですかね

古いPhotoshop6.0と一緒に入ってた、imageReady3.0がかろうじて開いていたんだけど、一昨日寿命を全うしたらしく、まったく開かなくなりました

新しいPhotoshopは使い方が慣れてないので、いまいち使い方がわかりません。

ハイカラっぽくて、何やら慣れるまで時間がかかりそうですね

15年前のソフトと比べると、そりゃーハイカラにもなるか
頑張って覚えたいと思います

フォトショップが使えなかったので、ブログとHPの更新が出来ずに、ずっとFXの勉強をしていました
(新しくSBIFXも始めましたよ)

FXの目標は、FXだけで食っていける主婦になるです
月にネット収入が、全部含めて30万円になるようにしたいですね

blogとホームページで20万円で、FXが10万円くらい稼げたらいいな~と思ってます

収入もだいぶ減っているので、初心に戻ってコツコツやっていきます
あの頃はよかったな~とは言いたくないので、未来を見つめて頑張るぞ

((((oノ´3`)ノ
過去を振り返らないで、前を見よう

 

っとそれと、JMAモニターの会場調査とマクロミルの会場調査に行ったので、レポートも書かないといけません
なにげに色々動いてますね

もうすぐ年末になるので、大掃除もしないといけないし、貧乏暇なし状態です

あとモニターの口コミも書かないといけないし、大変だ
(´・_・`)

 

それから、そろそろパソコンも動きが鈍くなって来たので、買換えの時期になりそうなので、パソコン代を貯めないといけません

 

お金かかる事ばかりで大変ですが、なんとかやる気を出して乗り切ろうと思います

では!ネットで稼ぐ主婦の皆さま
外で働く頼もしい皆さま
お家を守ってる専業主婦の方も、大掃除して楽しい年末を迎えましょうね♪

じゃ~また~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.