チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

レオパの産卵シーンの撮影に成功!コニちゃんの水中出産動画だよ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

レオパの産卵シーン撮影に成功

 

初めて産卵している動画が撮れました!

音声が出ますので、気を付けてくださいね

いつもと違う動きをしていたので、カメラをかまえていると

水入れの上に乗って、もぞもぞお腹を動かしています

少しすると、両方の足をピーンとあげて、初めてみる体勢になりました

レオパの出産

これは!!

絶対に卵を産むとじーっとカメラを向けていたら、水中に産み落とした瞬間を撮影する事ができました

レオパの卵

急いでシリコーンの容器に入れて隣に置きました
この後、砂に埋める行為をとりだしたので、いつもの卵保管場所に移動させました(砂に埋めても孵化しないので、容器に入れて保管します)

今回産卵したコニちゃんは、モニちゃんが生んだ子供で
洗面所の引出しの中に卵を保管して、初めて孵化に成功した子です

今回は孵化するとは思えないけど、少し様子を見てみる事にします
(レオパの孵化は機械がないと難しい)

 

以上で初めての産卵動画はおしまいです
では!また~♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.