チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

野菜シャキー新鮮番(しんせんばん)入れました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ドラッグストアで見て気になっていた

新鮮番(しんせんばん)
モラタメから届きましたよ~♪

新鮮番(しんせんばん)

なんて可愛らしい♪
レタスちゃん?キャベツちゃん?

たぶんレタスちゃんだと思うけど、すごい可愛い
( *´艸`)

 

サイト引用

炭酸ガスのチカラで野菜の老化原因“呼吸”を緩やかにし野菜を新鮮に保ちます。 冷蔵庫の野菜室に置くだけ。製品の鮮度保持効果が約3ヵ月間持続します。 袋に入った野菜にも効果を発揮します

 

この新鮮番を入れておくと
炭酸ガスのチカラで呼吸を緩やかにして、良い感じに野菜たちが眠ってシャキッと新鮮な状態を保ってくれるんだって

袋に入った野菜もシャキッとするなんて、すごいね~

 

新鮮番

野菜室に入れておくだけでOK
3ヶ月間有効

ほうれん草が1週間もシャキっとなるんだって
普通なら3日も経てば、しな~っとなるのに、1週間もシャキっとするなんてマジか

新鮮番

野菜室ならどこに置いてOK

上でも下でもいいみたいだよ

私は可愛い顔が見えるように、上の段に置いてみました

 

昨日入れて1日しか経ってないけど、なんだか野菜が元気のような
(*´ω`*)

これからは、しなーっとなった野菜を食べる事は無くなるかな

新鮮番

ちなみに私はクリエイトで新鮮番を売っているのを見ましたよ

値段は忘れちゃったけど、ネットで調べると、381円で買えるみたいです

3ヶ月で381円

安い!安すぎる~~
(*´Д`)

 

いくら安い野菜を買っても、すぐにしなーっと、野菜を無駄にしては意味がないから、これからは、新鮮番で節約生活頑張りたいと思います

 

モラタメさん
凄い商品送ってくれてありがとうございます♪

3ヵ月後、リピ買いしたいと思います

 

私のモラタメ当選品はこちら

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.