チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|大人のふたえメイクで肩こり解消!むくんだ目もハリーハリーでぱっちり二重

2020/04/23
 
二重瞼
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

お酒が大好きな私は、むくんで二重が一重まぶたになる事がたくさんあります

今日も片目がおかしな二重になっております(´ー`A;) アセアセ

e796d83f.jpg

ハリーハリー 大人のふたえメイク
容量: 約60回分
価格:1,200円 (税抜)

ゴムタイプじゃなく透明だからバレない

無香料・無合成色素・ノンアルコールの無添加処方

 

 

大人のふたえメイク

モニプラさんで頂きました♪

私が持ってるアイプチと、どこが違うのか使ってみようと思います

 

3bcc1e2e.jpg

筆が細いですね

私が持ってるアイプチは塗ると肌が少し凹んで自然に二重ができるタイプなんだけど、ゴムだから光の加減でアイプチやってるなってバレちゃうの

お化粧もできるって書いてあるけど、アイメイクがよれます

 

大人のふたえメイクはどうかな~

 

さっそく使ってみるよ

5285476d.jpg

ノーメイクで肌汚い私ですが、そこんところはスルーしてください

画像から見て左がむくんで変な幅になっちゃった目です

右の二重と幅が違うね

 

e7aa75a1.jpg

ささっとハリーハリーの大人ふたえメイクを塗って、20秒くらいたって、付属のプッシャーでくいくいっと二重の幅をなぞってみました

うん!いいかんじ~♪ベタベタもしないし、テカテカもしない

 

0fb80637.jpg

お化粧をしてみました

ふたえメイクの後に、アイシャドウ塗っても大丈夫だった

テカテカしないから、メイクも綺麗に濡れます

 

かなり優秀だね

 

ゴムタイプじゃないってすごい!家にあるアイプチ捨てるわ

匂いもまったくしないから、いい

 

f76e695e.jpg

最後に2度つけしたらどうなるのかな~っとメイクの上からもう一度大人のふたえメイクを塗ってみました

 

線ははっきり出ちゃうけど、メイクはよれない!くっきり二重ができちゃいました

 

すご~~~い!!

ひきつる事もなく、違和感はまったくありません

こすっても大丈夫

ウォータープルーフだからプールも温泉も海もへっちゃら

これは助かります

 

これは人気があるのわかりました

 

これから目の腫れも怖くないわ(* ̄m ̄)プッ

 

しかし!!

プッシャーってなんで容器につける事ができないのかな?

アイプチってプッシャーがないと綺麗に二重ができないでしょ

 

でもプッシャーっていつもしまうのに困っちゃうの

小さいし、軽いからなくしやすい

 

容器とプッシャーがくっつけることができるか

容器の上を空洞にして、その中にプッシャーをしまうような

そんな工夫があってもいいんじゃないかなって思います

 

仕方ないから輪ゴムで一緒にくっつけておくかな(笑)

 

ケースがないと収納に困っちゃうよね

 

しかし良い商品でございました♪ありがとうございました

 

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

 

タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.