チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選!フルーティアモイスチャリングローション

2020/04/01
 
ローション
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

フルーティアモイスチャリングローションをご紹介

 

美容液のような高保湿でぷりぷりのハリのある肌とつやつやの弾力ある艶肌へ

 

コロンとしたデザインが可愛い(*´з`)

私の好きなプッシュ式の化粧水っていうのもいい感じ

 

 

トマトエキス(保湿成分)の性質でほんのり赤い化粧液で、少しの量で顔全体に潤いをあたえてくれます

 

写真だと分かるかな~ほんのり赤くて、少しだけとろっとしてます

 

プッシュ式になっているので、キャップをくるくる開ける手間もなく、お風呂上りや洗顔後すぐに使う事ができます

 

プッシュ式って清潔感があって好きなんだよね~

 

ワンプッシュで十分顔とデコルテ、さらに腕まで保湿でき、べたべたしか感じはそんなにしません。でも高保湿だけあって、少しペタッとします。程よいしっとり感って言った方がいいかな

 

香りはオーガニックアロマ(ベルガモットやオレンジ、ユーカリなど)配合されているんだけど、無臭に近い、ほんとにほんのり香る程度です

 

内容量120ml

3,240円

 

かなり伸びるので、コスパはとても良いです

オールインワンではないので、乳液やクリームで蓋をすると良いんだけど

私はそのまま寝ちゃってます(*´ω`*)

 

でも翌日はしっとり良いお肌になってるので、これ一本でも保湿は十分です

 

この夏は紫外線もいつも以上にすごそうだから、しっかりと保湿をして乾燥させないように気をつけたいと思います

 

モニプラさんありがとうございました♪

ハイムファンサイトファンサイト参加中

 

今日は久しぶりに映画みちゃったし、リフレッシュできた休日でした

( *´艸`)パソコン作業もいっぱいできたし、よい1日だった

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. さやっち より:

    当選おめでとうございます☆
    すごくカワイイローションですね!
    結構良いお値段なので当選して使えるなら良いですね~!
    保湿もよさそうでうね!
    気になります~
    応援して帰ります。
    またお邪魔させていただきますね。

  2. クロママ より:

    >さやっちさん
    コメントありがとうございます
    高価なものがモニターできると嬉しいし、テンション上がりますよね~♪
    やっぱりモニター生活最高です( *´艸`)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.