チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ビックリ!洗濯機の蓋はしめましょう|猫ちゃんが洗濯機に

2021/05/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

また今日も2回目の更新でございます

しつこいあたし。。

だってね

 

聞いてよ!めちゃビックリしたのよぉ

 

皆お昼寝してていい子だなぁ~と思って

写真を撮ってる時の事なんだけどね

 

チチはいい子にねてますね~ カシャ

 

 

クロ君もいい子ね~♪カシャ

 

 

ミミちゃんは何処で寝てるのかなぁ~ってカメラを持って探していたら

いない・・・

 

そう言えば朝はいたけど、、見かけてないような・・・・

家の中をいろいろ探してみると

 

洗濯機の中から、ゴソゴソ音が

 

 

かなり動揺しちゃったみたいで、ブレブレ写真に

朝洗濯をして、中の湿気をとる為に蓋を開けているんだけど

いつの間にか忍び込んで、蓋が閉まっちゃったみたい

何時間閉じこもっていたんだろう・・・

 

ミミは全然鳴かない子だから、毎回探すのが大変なの

少しでもタンスとかクローゼットを開けておくと、その中に入っちゃって

気がつかず閉めちゃったりとか

あっ・・・

 

でもさっきクロ君はすんごい鳴いてたんだよね

この子は毎日甘えて、すんごい鳴く子だから・・いつものことだと思って

見に行かなかったんだよなぁ

 

チチがお昼寝する時に限って、いつもより激しく鳴くのよ

さっき激しく鳴いていた時も、チチのお昼寝の時だったからなぁ

見に行ってればよかったよ

ごめんね~クロ君ミミちゃん・・・

 

本当にすんませんでした

ミミちゃんごめんよぉ~

( iдi ) ハウー

 

 
\お小遣い稼ぎの実績/
(2020年5月現在)

▼A8ネット(アフィリエイト)
合計5,581,638円
A8ネット!主婦の評判と口コミをチェック?

 

▼マクロミル(アンケートモニター)
合計3,969,162円
マクロミル!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼GetMoney!(ポイントサイト)
合計2,196,017円
GetMoney!!主婦の評判と口コミをチェック

 

▼ライフメディア(ポイントサイト)
合計3,305,227円
ライフメディア!主婦の評判と口コミをチェック

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. *雪* より:

    クロママさん、こんばんは。
    毎日??サイト・ブログを楽しみに♪
    遊びに寄っています^^;
    ミミちゃんが、
    洗濯機の中に閉じ込められていたのには
    ビックリヽ(*'0'*)ツ しましたぁ~
    チチちゃんの寝顔
    めちゃくちゃカワイイデスネ。★.::・'゜☆・*:
    カメラマンの腕がイイからだと思います^^

  2. あとむ# より:

    洗濯機の中でなんだか
    静かに落ち着いてて凄い(@o@)
    クロママびっくりだね!
    旦那様一人で美容院いっちゃったんだ。
    うち旦那の髪は工作用のハサミとかで
    私が切っちゃって 浮いたお金で
    私だけ美容院いってたよw
    今はちゃんと100円ショップの
    散髪用ハサミと散髪ケープ使って
    あげてますがw しかも途中で子供が泣くと
    切りかけのまま置き去り~w

  3. クロママ より:

    最近ブログの更新はできるんだけど、サイト更新がすんごい遅くなってます^^;
    チチの寝顔かわいいって言ってくれてありがとうございます♪
    起きてる時は、ちび怪獣なので
    寝ている時って本当に可愛く見えるの~♪
    また遊びにきてくださいね。
    私も遊びにいきまぁ~す

  4. クロママ より:

    そなのよ~
    ミミちゃんにはビックリしたよ。この間は洋服タンスに入ってて、何時間か経過・・・
    まさかと思って開けてみたら、かかってる洋服にしがみついてた(T△T)
    ちょっとは鳴けばいいのに・・・
    それとうちのパパは結構ワガママなの^^;
    私の髪は自分で切ったりしちゃってるんだけど
    自分はきっちり美容院に行きます・・
    しかもきちんとお金を要求してきます(怒)
    自分のお小遣いでいけよ~って感じ。。
    最近そんなパパにキレまくりです!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.