チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

洗濯機の残り湯ホースを使って、楽チンプールの水張り♪

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます~

最近めちゃくちゃ暑いので、毎日のようにチチはプールに入っております

前の家で使ってた お風呂のお湯を洗濯機にいれるやつを使って

プールに水を入れております

これが楽チンなんだぁ~

今使ってる新しい洗濯機は、専用ホースが付いているから、物置に閉まっておいたんだけど

使わない手はないよね^^

 

キッチンのお水をジョージョープールにin


おおおお お水が入ってきた

クロ君興味深々で眺めております(*^m^*) ムフッ


あっという間にプールが完成♪

これ本当便利よね d(>_・ )グッ!

毎日プールやお風呂に何回も入らないと汗疹ができちゃうのよ・・

髪の生え際とか首・背中にポツポツとできちゃったの^^;

クーラーも使ってるんだけど、チチ汗かきだからなぁ

今日は雨の予報だからシャワーだな

チチはプール

クロ君はお尻ぺんぺん


M猫クロ君

お尻をぺんぺん叩かれるのがすんごく好きで、毎日やらされてます(*´∇`*;△

猫もプールに入れたらいいのにね~

気持ちよいのに

ではでは今日はチチとスーパーにでも行くことにします^^

9時に出発しよ~っと

雨降らないといいけど・・

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ぷち母 より:

    関西は大雨だぁ~(|||_|||)雷ゴロゴロでジュラ子大泣きだぁ(-.-;)
    うちもそろそろ家庭用プール買わねば(・ω・)/
    ほんと赤ちゃんって直ぐに汗疹出来ちゃうもんねぇ(Θ_Θ)

  2. クロママ より:

    そっちは大雨&雷なんだ~
    怖いね( iдi ) ハウー
    ジュラ子ちゃん雷怖いのね~
    可哀想にぃ
    私は好きなんだけどね(笑)
    本当赤ちゃんってすぐに汗疹できちゃうよね^^;
    昨日もかゆいみたいで、頭ぽりぽりしてたもん

  3. クロママ より:

    プールベランダに出しっぱなし^^;
    隅のほうに置いてあるぅ
    しまう時に面倒なんだよね~
    プールは
    空気全部抜くのが大変(*´∇`*;

  4. きちまま より:

    小さい子はどうしても汗疹出ちゃうよね~(^_^;)

  5. クロママ より:

    そうなんだよね^^;
    汗疹っていくら綺麗にしてるつもりでも
    できてしまう・・
    恐るべし汗疹パワーだわね

  6. ゆるりん より:

    こちらは、どんよーり
    湿気たっぷりで晴れてます
    除湿器ふる回転
    ホース、うちもあるんだけどホースだけは無理かな?
    うちも、ベランダでやろうって思いつつ
    水が面倒臭くて
    いまだにお風呂で水遊びなんだよなぁ…
    しかし、ママは頭が回るね。
    感心しちゃいます!

  7. 一昨年あたりまではうちも同じ手でプールやってましたよぉ 思い付くまでは何度もバケツリレーして大変だったぁ~今年はおねぇちゃんも冷めてるし、下のは保育園で入って来るからいいやぁって感じです。でも楽しいよね☆

  8. ル斗ママ より:

    プール!良いですね♪
    それにホースのアイデアも素晴らしい!
    チチちゃんも気持ちが良くて嬉しいでしょうねO(≧∇≦)o
    ル斗も超汗っかきなんですが、アセモはまだ出来ていません。これから出来ちゃうのかしら?心配だなぁ
    クロちゃんは、お尻ナデナデが気持ち良いんですね。
    うちのバロン君も、同じ様に、お尻ナデナデすると、お尻を上に上げてきますよ(^O)=3

  9. クロママ より:

    ホースだけでもイケルでしょ~^^
    きっちり蛇口に入れれば問題ないと思うよ~
    面倒な事やお金がかかる事が嫌いだから
    サボれる知恵なら思いつくんだよね~(笑)
    あと悪知恵ね(。・∀・)ノ゛ケケケ

  10. クロママ より:

    コメントありがと~
    同じ頭持った人発見♪ヽ(^◇^*)/ 仲間だぁ
    どんどん成長すると家のプールって入らなくなるよねっ
    それもまた淋しいけど、子供は成長するのよね~

  11. クロママ より:

    めちゃくちゃ久しぶり~♪
    だいぶ落ち着いたのかな?^^
    ブログ更新皆待ってたでしょ~
    ル斗君汗疹できないんだぁ
    良いなぁ~
    チチは3日前くらいから汗疹ちゃん^^;
    今日は朝風呂入ったけど、涼しいから安心
    それとお尻ナデナデ(ベシベシ叩く)が好きなクロ君なんだけど、同じくお尻高々と突き上げてます
    (笑)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.