チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ベランダ菜園収穫!ローズマリー入りオリーブオイルなど

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
朝から湿気でベタベタした感じです

こんな日はシャワーが一番ですね
今年一番最初に収穫したきゅうり

ちょっと小ぶりだけど、美味しかったです

チチとママの気ままな節約日記-きゅうり

冷やし中華に乗っけて食べちゃいました
それとハーブを実家から分けてもらいました

ちゃんと根付くか心配です

チチとママの気ままな節約日記-ハーブ

ハーブがダメになってしまう可能性もあるので
フレッシュハーブをオリーブオイルに入れたり、そのまま香りを楽しんだりしています

ローズマリーを入れたオリーブオイル
香りがよくて、肉料理にピッタリですよ

チチとママの気ままな節約日記-オリーブにハーブ

ローズマリーは頭をシャキッとさせたりする効果があるみたいなので
パソコンの横に置いています。
ほのかに良い香りです

チチとママの気ままな節約日記-ローズマリー
梅雨で外に行けないから、今日は家で手作りうどんでも作ってみようと思います
上手にできるかな・・・

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    色々手広く栽培してるね~
    ハーブいいな、そしてローズマリーの
    オリーブ油が重宝そうだ♪

  2. 在宅ワーク|クロママ より:

    >あとむ#さん
    オリーブにローズマリーはとっても使えるよ♪
    でも実家からもらってきたハーブが根付くか心配だわ( ̄ω ̄;)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.