チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

最近いただいた物

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近いただいた物を少し載せたいと思います

こちらイリュームの化粧水なんだけど、これすんごく好きなの

トロンっとした化粧水がたまんないのよね~

この前にもサンプルを貰って、すっごく感激したのよね

今使ってる化粧水がなくなったら、是非こちら購入したいわ

マックスファクターだから、少し高いんだけどね^^;

こちらすんごく嬉しい物でございます

お米券5キロ分で~~す

一枚440円なので、少しお金だしだけど、10キロゲットできました

お疲れ夫婦にとっても嬉しい サロンパスローションいただきました

パソコンいじりまくってると、肩が岩のようになってしまうのよね^^;

これがあれば、少しは良いかも♪

最近のお届け物でした~

少ないけど、こんな感じです ( ̄m ̄*)

もっと応募しなくちゃダメね~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.