チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ハニーラボ トライアルセット

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ^^

今日は良いお天気ですね~

こんな気持ちのよい天気の日にプレスブログさんよりお届け物がありました

チチとママの気ままな節約日記-ハニーラボ トライアルセット

今回モニターすることになったハニーラボ トライアルセットは

山田養蜂場さんから発売されているもので、ハチミツを使用しているというのが特徴のスキンケアです

ストレス社会で生きる女性をターゲットにした商品になっております

加齢や環境、紫外線などの外側からのストレスと

仕事や育児などの精神的な内側からのストレスのダメージでホルモンバランスが崩れ、くすみやカサつきなどのトラブルを招いてしまう恐れが。。

肌トラブルをほおっておくと、シミやシワ・恐ろしいたるみなどへと進行してしまうので

この辺でガツンと肌によいものを使いお手入れをしてあげないと

私のお肌はぼろぼろの老け顔になってしまう・・・()´д`()

でもでも

こちらのハニーラボスキンケアを使って、若々しい頃のお肌を手に入れたいと思いまっす

お肌に良いと言われるハチミツをエキス化するのではなく、

そのままの状態で配合することでハチミツに含まれる

ビタミン♪ミネラル♪など有効成分をたっぷりお肌に届けることができます

香りはほんのりローズでリラックス

このほんのりっていうところが好きですね~

プーンって強い香りだと、うぅってなる時もあるし

きつい香りはあまり好きではありません わたし

それに、泡立てボールも2つも入っているので、ちょっとお得な気分です

一番嬉しいアイテムはパック♪

スキンケアの最後に塗って眠るだけで、もちもちのうるうるのお肌が手に入ります

塗っておしまいっていうのが簡単で私向きでよかったです

面倒なのは嫌いだし、チチのお世話があるから時間もないしね(*´ー`) フッ

最近お肌の改善に本気になっているクロママなんだけど

なかなか良い商品に当ったって感じです

みなさまもハチミツパワーを実感してみては?

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    蜂蜜のパック良さそう。
    スキンケア大事だよね。
    私もやりたいなあ蜂蜜パック♪

  2. クロママ より:

    これなかなかよいよ~
    香りが懐かしいような癒され感があるの♪
    最近ほうれい線が気になって仕方ないのよね~
    (*´ー`) フッ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.