チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ!cocomax(ココマックス)飲んでみました

2020/03/20
 
ココマックス
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

 

モラタメで格安でタメで購入した
100%ココナッツジュースのココマックスです

(´艸`*)

私ココナッツが大好きで色んなデザートを食べるんだけど、ココナッツジュースはなぜか未体験だったので、モラタメで安く提供していたので、10本セットを購入してみました

 

そもそもココナッツジュースって南国のイメージだけで
栄養とかについてはまったく無知だったんだけど、すごいらしいね~

 

天然のスポーツドリンクなんだって!

脂肪分0 砂糖・甘味料・香料0 カリウム10倍

天然ミネラルがいっぱいで、脂肪分が0だから

天然スポーツドリンク”として、ハリウッドセレブやモデルやアスリートの人にすごい人気があるらしいです

早速飲んでみました(`・ω・´)ゞ

 

甘い!天然の甘味で懐かしいおイモのような甘味?
表現が下手ですみません(汗)

 

私は大好きな味です。ぬるいとちょっとヤバそうですが、冷やして飲むと美味しいです

 

二日酔いの日とか体が欲するのか、ぐいぐい一気に飲めました。お風呂上りもぐいぐいゴクゴクいけます

 

しかし、パパと娘はダメな味みたい

(´Д`|||)

もともとココナッツが苦手な二人なので仕方がないけどね

この10本すでにもう私の体の一部に消えましたが、売ってるのを見かけたことがないので、また飲みたい時はネットで注文するしかないのかな?

 

ダイエット中のおやつにも最適なので、常に冷蔵庫の入れておきたいジュースでした
甘くてすっごく満たされます♪

 

作られた味や甘味料が苦手な人にすっごく向いてますので、一度お試しあ~れです

 

モラタメはこちら

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.