チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ザ・ストレート頂きましたぁ~♪

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

シェアブログbaに投稿

久しぶりにこちら当選いたしましたぁ~(*´ェ`*)キャァ

チチとママの気ままな節約日記-ザ・ストレート

サントリーの新ジャンルザ・ストレートでございます

ど真ん中のうまさを追求したこちら、充実のコクと後味のキレ、そして飲みごたえが楽しめる一品となっております。

アルコール度数をやや高めの6%になっているので、ガツンとした飲み応えが味わえるとの事

では、早速

チチとママの気ままな節約日記-ザ・ストレート

私は今お酒を断っているので、少しだけお味見をしました

泡OK

味OK

ビールの苦味など本格的な感じで、飲み応えありありなお品です

パパも美味い!と絶賛しておりました

こちら4月7日に発売されるので、これからリピ買い決定になりそうです

あっつい夏にぐび~~~っとやれば最高じゃないかしら♪

バーベキューにも良いわねっ

花火やりながら、ぐびぐびも美味しそう

男性に好かれるお味だと思いました

大変嬉しい贈り物ありがとうございました

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.