チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ほうれい線が!!セラミドリフレクトエッセンス最終回

2019/09/27
 
最終回
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
最近風邪をひいてしまったらしく、鼻がつまったり、鼻水が出たり、頭がぼーっとしていた私なんですが、なんとか復活いたしまして、ブログを書くことができるようになりました

体調が悪いと本当に嫌ですよね~

風邪をひかないように日々サプリメントや早寝早起きなどで体調管理はしていたんですが、インフルエンザの子の代役でいつもよりハードにパートで働いていたので、疲れがたまっていたんですね

免疫が低下して風邪をひいてしまったと・・・・

人間睡眠が一番大事って事で、昨日はPM8時に家族皆で寝ました

おかげで今日は元気もりもりです!

さて!本日のブログの内容は
私のほうれい線を薄くしてくれた

セラミドリフレクトエッセンスの最終回です

ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中

100ナノセラミドが肌の奥にぐんぐん浸透して、すっごくもっちりしたお肌になります

セラミドリフレクトエッセンス

ローションで整えた後に使用すると、最初はペタぺたっと肌に吸い付くような感じなんだけど、すぐに浸透してサラッとするの

(*´ω`*)
すっごく気にしているほうれい線も薄くなってきた~♪

このまま使い続けて行けば、チチを産んだ頃のまだほうれい線がなかったあの頃のお肌になれるかも~~

今日も頑張ってお手入れしよっと♪

高価なだけあって、しっかり保湿され、お肌が変わるのが実感できました

ありがとうございました
楽天市場でセラミドリフレクトエッセンスを探すならこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.